【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

Profile

ムーミンユーミン大好き中年

ムーミンユーミン大好き中年

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(1421)

長崎地裁と長崎県警が「嫌がらせ行為」ないし「迷惑行為」を完全解決してくれません。

(0)

裁判員経験者が退任後、受け続ける受難を地裁と県警が助けません。

(0)

長崎地裁と長崎県警が約束を守ってくれません。

(0)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい


秋田地方裁判所刑事部裁判員係の武田さん。

本日は「僕」と「長崎地方裁判所」と「長崎県警島原警察署」の3者間で起ったこと、これまでのメディア対応、これから僕がやろうとしている事などについて詳細な話をお聞き頂き有り難うございました。
      
      秋田地方裁判所


津地方裁判所刑事部裁判員係の石井さん。

​長崎地裁の2裁判官が依願退官に追い込まれた件を知っています、と正直にお話をして頂き有り難うございました。なぜそうなったのか? 経緯は申し上げた通りでございます。全て、長崎県警島原警察署の責任です。

石井さん。ご安心下さい。既に多くの地裁の裁判所職員の方々が同様の事を仰いました。島原警察署のことまでご存知の方々も居られました。

この長崎地裁の件は裁判官の世界ではほぼ全員。検察官の世界では優に半数以上。裁判所職員の世界でも半数近くの職員に知られていることですから。

        津地方裁判所

​那覇地方裁判所刑事部裁判員係の工藤さん。

お付き合い頂き有り難うございました。

最後、恐らくはお尋ねになられたかったのだろうと思いましたが、今まで僕が接してきた地裁刑事部の方々のご対応についてですが、「私限り」と仰る方より、「上にあげます」「所内で情報共有します」と仰る方が多かったです。裁判官の方々にお伝えする必要はないと思いますよ。とっくに知っておられる筈ですから・・

     那覇地方裁判所

#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい
​​​​​
また、オスプレイ・・・海に落ちたみたいだね。
防衛​体制の問題だ!​


また、ですか!


こっちには信用信頼が地に落ちた奴等・・・


シカダとシマダがスタンドプレイで駄目にしたんですよ。


それは前
​​​​​​​​​体制の問題だ!​​​​
ハッ​​​​​​​​ハッ​​ハッ​​​​ハッ​​​​​​​​ハ~ 
責任なんて取るもんかぁ~​

​​​​​
​島原警察署の全署員! 2裁判官を依願退官に追い込んだ責任から逃れる体制を組めぇ~​
分かったか!​!

​はいっ!!​

#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい
​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.29 16:33:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.