【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

Profile

ムーミンユーミン大好き中年

ムーミンユーミン大好き中年

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(1427)

長崎地裁と長崎県警が「嫌がらせ行為」ないし「迷惑行為」を完全解決してくれません。

(0)

裁判員経験者が退任後、受け続ける受難を地裁と県警が助けません。

(0)

長崎地裁と長崎県警が約束を守ってくれません。

(0)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい​​


 読者の皆様方。

 また驚くことがありました。過去記事「島原警察署警備課長の松浦大士警部。嘘は言っていませんから。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)」でも触れた昨年9月20日の夜、当直だった銭坪由夫島原署警務課長(当時)が常習的で悪質な法令違反者の動画を明瞭に受け取らないと断言した場面についてですが・・・

 本日、6月30日、昼の12時、島原警察署に電話したら、交通課の堀川が出て、この場面について話が及びました。

 驚くべきことに堀川は「自分はその時(昨年9月20日の夜)銭坪さんと同じく当直だったので、その場にいて、似蛭田さんとのやり取りを訊いていましたが、銭坪は動画を受け取らないとは云わなかった」と云うのです。

 更に驚くべきことに、堀川は「我々はその動画を見せてくれと云っているのに似蛭田さんが見せないんじゃないですかぁ~」と虚偽を作出しました。

 堀川との電話でのやり取りの音声は近々アップしますが、今回は、堀川が嘘を言っていることを明瞭に示す、昨年9月20日の銭坪発言の音声をアップしようと思います。

 読者の皆様方も御存知の通り、銭坪氏は警視に昇任しました。現在はまだそのお祝い期間中なので、ヤバい部分はカットしています。これは銭坪音声のほんの一部です。昨年8月に島原署に呼び出された際の音声などヤバい音声は大量にあります。

 それでは、お聴き下さいませ。

https://69.gigafile.nu/1008-cd77763c141550510bf45009ff0320760

(僕)もしもし。銭坪警部。何度もすいません。
(銭坪)はいはい。
​​​
(僕)先程、聞き忘れた事が一点ございまして。​
(銭坪)はい。はい。はい。​
(僕)今日、9月の20日で、もう今の体制の方にも4月から片手スマホ動画のことについては言っているし・・・飲酒の方が主だったけど、ちゃんと言っているんですけど。片手スマホ動画入りのUSBはどうしたら良いでしょうか?​
(銭坪)そのまま保存されていたら、どうでしょうか。
(僕)これをどうしましょうか?と訊いて、出していいですか?と訊い
てから、受け取りますとも県警本部に行きなさいとも受け取りませんとも・・​

(銭坪)結局ですね。そういうのを(警察官が見て)確認しても、その「でもと」が何処かって・・​

https://69.gigafile.nu/1008-df39e296b074beaff189c53099ce62782

(僕)だから、何ですか。銭坪さん。うちの出所というのが相手に知れるから、出さない方がいい(警察官は見ることさえしない)という意味ですかね?​
(銭坪)そういう意味合いもありますし・・
(僕)分かりました。​
(銭坪)いろんな意味合いがございますよ。
(僕)分かりました。​
(銭坪)ただ、ですね・・・​​​​​​​


こらぁぁぁ 交通課の堀川っ!!  嘘を言うのは止めろぉぉぉぉぉ
馬鹿野郎っ! 堀川ぁぁぁぁぁ 
今、この瞬間、このブログを見ている島原駅前交番勤務の千歳がまた「嗚呼~助かったぁ~ 自分の音声よりも優先してアップされる音声が録音されたぁ~堀川さん。有り難うございますぅぅぅ」と安堵している気持ちが、お前、理解できるかぁぁぁぁぁ
こらぁぁぁぁ シマダぁぁぁぁぁ
オメエ、堀川にどういう指導してんだよっ!
こらぁぁぁぁぁ

​​
はい。堀川にはVIP法令違反者を守るため、見逃し行為や揉み消し行為を巧妙にやれと、バレないように嘘インチキをやれと、指導しております。

​​
こらぁぁぁ シマダぁぁぁぁぁ 
そりゃ、お前が出来なかったことだろうがぁぁぁぁぁ

​​
​​
​堀川は過去記事「本日、島原警察署に電話したら、当直警察官のH氏が不適切対応を。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)」にも登場していたな。​



島原市の皆さん。こんな島原警察署交通課ですが、運転免許更新の際、交通安全協会の会費は必ず納めて下さいね。
それに私の不正行為は家族には無関係です。学校で私の子供が虐められないようにしてやってください。
島原市民の皆さん。お願いしますぅぅぅぅぅ

​​
​​​​​寝ぼけたこと言ってんじゃねえぞっ、シマダっ!
似蛭田さんのブログを利用するなっ!

それはお前がドライバー、そして父兄1人1人にお願いしろやっ!



#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい

昨日(06/29)のアクセス数トータルのアクセス数
4346アクセス2886257アクセス





​​島原警察署交通課係長のシマダです。私が隠してやっているのは・・・ | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
櫻井さん。杉山さん。津田さん。お送り致しました。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
大奮発のビッグボーナスだぁ~人気の替え歌の再アップだよ(2)。昨日は3901アクセスでした。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
重大な発表を致します。シマダは交通課にいます。昨日は3467アクセスでした。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
期限が切れた人気の替え歌を再アップします。お聴き下さいませ(1)。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
静岡県警本部刑事部のタケシマさん。有り難うございました。昨日は6270アクセスでした。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
みんなぁ~シマダの問題はあるばってん、交通安全協会は宜しくね♡ 昨日は3584アクセスでした。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
こらっ! 島原駅前交番の千歳っ! びびってんじゃねえぞっ! | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
片岡さん。山上さん。羽田さん。池松さん。玉木さん。お送り致しました。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
​​
加藤国会議員親戚の「嫌がらせ行為」ないし「迷惑行為」シリーズ(11) | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.30 19:09:51
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.