387605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2011年10月22日
XML
カテゴリ:GA文庫
画像
ふぁみまっ! (GA文庫)

「ボンジョルノ、お兄ちゃん。
 私はサブリナといいます。今日からお兄ちゃんの妹です」

和己(かずき)のもとに両親から送りつけられてきたのは、なんと“妹”だった!?
しかも両親によると、サブリナにはなにやら事情があるようで――。

「もしかして、マフィアの隠し子?」
「スィ」
「殺し屋の卵?」
「スィ」
ぎゅ。サブリナが和己に抱きつく。

「そして……お兄ちゃんの妹です。逢いたかったです、お兄ちゃん」

金髪ツインテールに、碧く綺麗な瞳。
でも、世間知らずのサブリナに、和己の毎日は一気に大・崩・壊!!
第2回GA文庫大賞奨励賞受賞作。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 02時39分25秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.