387562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2011年10月23日
XML
カテゴリ:マンガ
画像
カウントラブル(2) (少年マガジンコミックス)

へたれな高校1年生・コウタの家にある日、
自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た! 
自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。
さっそく、ささらに
「10回ドキドキしてしまったら
 自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」

という、ありがた迷惑な魔法をかけられた
コウタは大好きな吉沢さんに勇気を出して近づくが‥‥!?

コウタたちが暮らす町に自称“ささらの妹分”の天使・くくるがやって来た。
めちゃ可愛いのに、その性格はドS! 
しかも、ささらと違ってヤリ手らしい。

くくるはさっそく自分が担当するメーコの恋を
成就させるために魔法でメーコを発情させる! 
狭い押し入れの中でメーコに迫られ、コウタの理性は崩壊寸前の大ピンチ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月23日 23時21分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.