387471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2011年12月05日
XML
カテゴリ:MF文庫J
画像
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)

『ひとつ屋根の下で可愛い女の子たちと同居生活』。
これほど男のロマンを刺激するシチュエーションは他にないはずなのに、
現実はそう甘くない。

生徒会メンバーとの同居に反対する妹をなだめたり、
古い学生寮を大掃除したり、共同生活の役割分担を決めたりと大忙し。

やれやれ、これじゃ気の休まる時間はお風呂に入ってる時ぐらいのもの―
「ほれ姫小路秋人。お風呂に入る前にこの目隠しを使いな」
…え?
お風呂なのに目隠し?ってどういうこと?
なんか不穏な予感しかしないんですけど?
というわけで、大ヒット御礼のブラコン妹ラブコメ第三弾。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 22時35分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.