387558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2012年03月01日
XML
カテゴリ:ファミ通
画像
ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ3 (ファミ通文庫)

ホ・ン・モ・ノの妹襲来! 誰が好きなのお兄ちゃんでれっつぷれい!
甲元家に泊まった仲仁たち。

そこで仲仁は改めて「妹が会いに来る」とのメールを受け取る。
甲元家の男3人が加わっただけでも大変なのに、帆南に、
「この街には他にも同じような境遇の家庭があるから、会いに行ってみれば」
と言われる仲仁だが、妹のことが気になってそれどころではない。

しかも、SNSには
「妹の登場によって大げんかになる」という不吉なことが書いてあり、
ようやく安定した家族仲が壊れてしまう恐怖感に襲われ……。

「恋」と「家族」に揺れる深栖ファミリーはいったいどうなる?
ハーレム以上家族未満ラブコメ、ホンモノの妹登場の巻にれっつぷれい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 16時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.