387527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2013年01月30日
XML
カテゴリ:アニメ


画像
CLANNAD Blu-ray Box

「この学校は好きですか?」
京都アニメーション制作による大ヒットアニメが遂に待望のBlu-ray化!
感動の物語が、HDマスターの高画質と臨場感溢れる5.1ch音声で甦る。
全てのアニメファンに贈る、永久保存版Blu-ray Box!

◆ストーリー
校門までの長い坂道。
高校3年生の岡崎朋也は坂道を見上げてため息をつく。
毎日同じことの繰り返し。
周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。
そのためか、校内では浮いた存在になっていた。
いつものように坂道を見上げる朋也の前に、同じように坂道を見上げる少女の姿があった。
「この学校は好きですか」
これが朋也と渚の出会いだった・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月30日 15時11分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.