387530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2014年07月16日
XML
カテゴリ:ラノベ

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

春休みのある日、NEET探偵事務所に駆け込んできた依頼主は、
変にテンションの高いタイ人の女の子だった。

失踪した彼女の父親が残したバッグに入ってい たのは、
二億円もの大金。彼女の依頼は、
「お父さんを、助けて」
ひきこもりパジャマ少女の《ニート探偵》ことアリスと、
その助手である僕は、
ニート探偵団 のテツ先輩、少佐、ヒロさんの力も借りて調査を始める。


街の不良を束ねる四代目まで巻き込んでやがて
事件は思わぬ方向へと転がり始めるが―情けなくておか しくて、
だけどほんの少し勇気がでる、青春ニートティーン・ストーリー第2弾。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月16日 21時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラノベ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.