122491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凪人と大地のふたごっ子♪

凪人と大地のふたごっ子♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009.05.18
XML
カテゴリ:自分のこと

今日は朝からとっても良いお天気。
清々しく気持ちがいい~。

そんな今日はとっても待ち焦がれた1日。
ブログでお知り合いになったこころの友、haminちゃんとお会いして、ゆったりまったりのランチday♪

haminちゃんはこの夏、渡米してしまうの。準備に忙しい時に時間を作ってもらって今日はお会いできたことに感謝!向こうに行ってしまう前にひと目お会いで来て本当に良かった~。

haminちゃんとは、本当に偶然が重なって、ここのブログでお知り合いになりました。
運よく私の存在を見つけてくれたというか・・・・。
もう、何年のお付き合いになるのかな~?

そんなhaminちゃんは、木の実などを使って作品を作り上げるトロッケンクランツの先生。
我が家にも頂いたステキな作品が数点飾ってありますが、とても癒されます。
是非彼女の作品をブログで拝見して欲しいな~。ため息が出てしまいますよ♪

haminちゃんのお家にも、わが子達と同じ年のかわいい娘ちゃんがいます。その下には妹ちゃん。
やはり同じ歳の子供がいると、悩みも似たり寄ったり。ブログを通していろんなことを語り合ってきました。

そして、何か困っているときや家族の中で具合が悪い人が出たりすると、いつもさり気なくメールをくれては気遣ってくれるのです。はたまたコンサートの告知をブログですれば、遠いところからサプライズで駆けつけてくれたりと、とにかく行動力と優しい気持ちに溢れた人。

本当に気持ちがあるからこそ、その行動に現れる。私もこうありたいと目標でもある女性なのです。
しばらくの間、ご家族でアメリカでの生活を送られるとの事。ちょっぴり寂しくなりますが、また会える事を約束して、しばらくはPCで繋がっていられることに感謝。益々ご健康でアメリカでの生活をエンジョイされますようにと願っています。

そんなhaminちゃんとゆったりと時間を過ごしたのは、名東区にある「アクアヴィーテ」。
とってもお洒落な室内は、ゆっくりまったり居心地の良いステキな空間でした。
しっかり根が張ってしまいそうなソファーは本当に居心地が良くて楽チン。長居をしてしまいました~。

ランチもかなりのボリュームだったのですが、前菜までついていたの。
しかも数種類から選べるもんだから、かなり迷っちゃったわ~。

090518_1140~0001.jpg

そして、メインのパスタプレートも本当にすごいボリューム!あれやこれやいろんなものが楽しめて、お味もとっても美味しかった。

090518_1147~0001.jpg

お腹満腹~と言いながらもしっかりデザートは別腹(笑)!
ケーキもいろんな種類があって、迷いながら2点をセレクト。
ペロッと平らげて、満足満足!

090518_1236~0001.jpg

食べてしゃべって、しゃべって食べて・・・・。時間なんてあっという間でした。
もっともっといろんなお話をしていたかったけどお迎えの時間となり、お別れの時。

haminちゃんからリラックスできますようにと、ローズバッドの優しい香りが漂うピローミストとかわいいシールをお土産に頂いちゃった♪今夜とてもステキな眠りにつけそう。

090518_1425~0001.jpg

でも、私もほんのちょっぴりお礼の気持ちを受け取ってもらったのですが、同じく香りのものだったりバスソルトだったり・・・・・。お互い相当疲れとるんかね~(笑)。お互いの健康も気になる今日この頃。
いつまでも元気でいなくっちゃね♪

優しく流れる時間の中で、ほんとうに心癒されるステキなひと時でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 17:49:50
[自分のこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

SAWA.A

SAWA.A

お気に入りブログ

Welcome to… cafemoka2003さん
つれづれ堂 キラピカギャングズさん
~3つの宝物~ リンリン夢さん
Paryan WORLD ひろしくん0518さん
なんでもかんでも shinbeijiさん
すきのきもち タヌミキさん
奈々佳っち + 双子っ… やすりん(ygomi)さん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
双子子育てお疲れ日… 若葉♪さん
kurukuru*rin haminさん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.