018033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

稀玲奈 薙葉のスフィア(仮

稀玲奈 薙葉のスフィア(仮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

稀玲奈 薙葉

稀玲奈 薙葉

カレンダー

コメント新着

htdvcxtqfm@ aIqeWTKNzmAyQisPZ uZpeQw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実に約一ヶ月ぶりの日記更新でふ

今日は昨日疲れて眠ってしまって書けなかった昨日の日記を書きます。




昨日は金を作るべく藻さんと一緒に秋葉原へ定期を使ったので運賃はただw
で秋葉原に着いたのは二時過ぎ・・・藻さんとはセガで待ち合わせをしていたのでセガに直行、そこのはかるかんさんもいらっしゃいました。


で少しメルブラをやる。俺は7連勝している七夜に入ってみる・・・

起き攻めでジャンプをすると5A連打してくるので仕方なくガー不とガー不と見せかけたスカシ下段で対処してみる、その人は直ガ、直シールドができなかったらしく意外とあっさり倒す。



うはw俺ツエ~(・∀・)



はい!どう見てもガー不のおかげですwありがとうございましたw

そんな事を思ってる間にシエルに乱入される・・・

うはw同キャラとかいってマジ糞ゲーww
普通に自分よりネタの出来てなかったシエルに処理されますたorz


丁度藻さんもネロに負けたのでかるかんさんに挨拶しセガを出る
休日なので人通りが多く店に行くのにかなり苦労しましたw

最初にゲームを売りに紙風船まで行く・・・でお約束のように微妙に迷いますたw
紙風船は何故か買取カウンターが三階になっていてその三階ではテレビでハルヒが流れてましたwしかも査定を待っている間に飲み物のサービスがありそして何故かうまい棒までありましたwww
普通に休憩場みたいでした。

クーラーが効いていたので名残惜しみながら店を出て次は同人誌を売りにK-BOOKSに、K-BOOKSではかなり同人誌に釣られそうになりましたね~www


で全てを売り終わった結果全部で6700円になりました。



後は藻さんがiPodを買うというので探したり、ホワイトキャンバスで東方のアレンジCDを買ったり、とらのあなが新しく開店していたのでその中を見たり、変なデモ集団に遭遇し警察もいっぱい来ていて道が野次馬に占拠され全く進めなくなったり、etc

まぁ色々やってから5時過ぎくらいに藻さんと別れ急いで柏に直行
KOJIさんに登録をお願いしていたのでランバトにはでれますた。


駄菓子かし!?


俺の予選リーグは俺、アオヤギさん、テルさん・・・・・・
え?え?嘘でしょ?(゜□゜;≡;゜□゜)


俺が負けるのは必然的ですたorz
あっさり処理されて糸冬

何故か第二期ランバトは予選リーグは強いプレイヤーばかりに当たりますil||li _| ̄|○ il||li
しかも最近は俺のシエルのレベルが下がってる気がします・・・orz


でランバトが終わったらいつもどうりサイゼに行って飯を食べる
サイゼでは勉強の話やVerBの事メルブラに場外KOがあったらどうなるかなどの話をして楽しみましたw


で11時過ぎに帰宅家には鬼が一人待っていました・・・・・
NO~~~Σ( ̄□ ̄;|||


Iシアさん>俺は頑張れませんでしたorz受験は頑張っているつもりですw

ゆーき>いつおごってくれるの~?

ぎやさん>ありがとうございます。確かに携帯でやればいいんですけどやっぱり面倒でしたw

しょうたさん>マジですか~




    |┃三  rrー-.,r'==r'ー<" ̄7」
    |┃   <.r"´     `ヽLイ,ノ
    |┃    ,' , _,, ,、 ,,_ヽ、'i>ヘ
 ガラッ.|┃三  iハLi/!,iハヘ,,_ハリi イ ',
    |┃    `E!!'ヒ.!  'ヒ_ノE|.ノ',.  i いらっしゃい、お茶でも飲んでく?
    |┃     i.人" ー "ノ|kハ.|  ! 
    |┃    λハ.>r-,イ,| |、 ハ / 
    |┃三   ゝ/ノ レ<、リ/'、 i/
   ( ヽ   [>iーi λi `Y ,..-'-,/]_
   (  ∧.   ,く _k'_,_」  「   `i´








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 16時28分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.