026678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分は浦島太郎 赤石日記

気分は浦島太郎 赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はやて0527

はやて0527

Calendar

Favorite Blog

BISが今日も逝く bb903さん
イレーネが逝く! イレーネ.さん
非現実世界 杉本Sさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
長崎は今日もダメだ… RS長崎さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
レッドストーンリング@管理人@ RSRへのお誘い★ こんにちは。はじめましてレッドストーン…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

Free Space

2011.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
復帰してから1ヶ月ほどたってるんですが

1年半~2年ほどやってない自分の現在の赤石変わったとこをちょっと書きます

・IF武器

・下級魔力抽出機、神秘鏡

・物価の下落

・現在のレベル

・PT狩場の絶滅

・新ジョブ 霊術師/闘士 光奏師

・新狩場やギルドダンジョン


このへんでしょうか
全くついていけませんでした

そして復帰しようと思っていたらIDハックにあっていて装備もなくお金もないという状況

自分の友録もほぼ誰もいず、ギルドも誰もいない

結構困ってたかな、唯一一人だけまだ続けてる友人がいなければ復帰はなかったかも・・・

という状況でしたが、SFを借りることが出来て無事遊べましたね

自分はちょうどデスナイト適性だったかな?塔秘密を卒業してこれからどうしようと思ってるとこで停まっていて、あたらしくスウェブB5秘密があるらしくそこからちょびちょびやりはじめました

現在は納骨秘密適正です

装備もかなり整ったとは思うので狩りに困ることはないかなあ、GvやP戦ではレベルが低すぎて役に立てませんが・・・

実際今友録が一人しか毎回つかない現状はさびしい・・・
これをみて友録くらいしてやんよ って方はおねがいします
同じ納骨くらいだとなお嬉しいです

活動キャラは弓の「阿鼻叫喚」です

画像もはらず、ちょいちょい書いていくんでよろしくおねがいしまーす 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 19:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.