1547151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

渚の空-アニメの道

May 26, 2008
XML
テーマ:アニメ!!(3359)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のギアス(以下、クリックで拡大)




アザディスタンを見限ったシーリン







艦隊全滅でウザク涙目www



























犬wwwwwww




(スザクにかけられたギアス)


正直、スザクが『生きろ!!』ギアスをかけられた事を知っていたのは意外でした
(V.V.からの情報?)

前期ではユフィ殺しを実行したルルーシュに対して相当な怒りを露にしていましたが、今はあまり根に持ってないようです
それどころか、なぜ自分に『生きろ!!』というギアスをかけたルルーシュがユフィ殺しを実行したのか疑問に思っている様子。。。


やはりこれは和解フラグと受け取って良いのでしょうか・・・?


(100万人のゼロ)


シンクーの吐血もそうですが、これはさすがに予想外でしたwwww
(ゼロコスチューム作るの大変だったろうな)

しかし、海氷船で100万人を一度に運ぶなんてちょっと無理があるんじゃないか?(^^;)
しかも中華連邦と騎士団はその100万人をこれからどう養っていくのか・・・(海氷船もそうだけど、よく援助してくれたな)


それはそうとこれでようやく騎士団は日本から世界へと進出したか

打倒ブリタニアの足がかりとして、第9話では最後の大国・中華連邦を手中に収めようとゼロが朱禁城に乗り込むようです。
中華編に入り、個人的に次回がかなり気になっているのですが






なぜ特番・・・?!





緊急ナビ 『アキバで対決!コードギアス祭』

 芸能界随一のアニメ通・有野晋哉(よゐこ)、2007年M1グランプリ王者のサンドウィッチマンらが東京・秋葉原の街に飛び出し、ユニークなお店でゲーム対決をしながら番組の魅力、みどころを全力!?で紹介する、というものです。どうぞお楽しみに!
 出演:有野晋哉(よゐこ)/サンドウィッチマン/夏川純/三宅ひとみ(コードギアス声優)/ アメリカザリガニ(お宝プレゼンター・自称コードギアス好き)




み、見るべきなのだろうか...(´Д`;)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 27, 2008 12:27:50 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Comments

vBwRzxNASr@ VoupWNsc yfFgOC , [url=http://tmsitlzdyekz.com/…
bqoMhgbl@ oTLDtuJueOICNibNbY n86iDy , [url=http://eavncijqdkhb.com/…
bSrnNCcRinJgSiBFjB@ rDaaGMjnz UB7vHo , [url=http://tvpvqqlczjfw.com/…

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

小林さんちのメイド… New! MAGI☆さん

今日の収穫 (3月… New! BROOKさん

絶対に安全? New! たいらん357Mさん

弥生第伍報<千里浜… レオ=キースさん

読書とジャンプ むらきかずはさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.