1850948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016.03.02
XML
カテゴリ:ナギ
一昨日から抗生剤を止めて肝臓のお薬を飲むことになったナギですが、お薬どころかやはりご飯を全く食べようとせず…。

林檎だけは喜んで食べてくれることが分かり、朝晩林檎にお薬を埋め込んで食べさせていますが、おやつの箱が入った戸棚を鼻でツンツンしたり、お散歩の途中で拾い食いをしようとリードを引っ張ったりするので、

ナギも食べたいんだ…❗️
食欲が無いわけじゃないんだ…❗️

と思うと居ても立ってもいられなくなり、



色々買って来てしまいました。

病院で点滴の他にも抗生剤や吐き気止めの注射を打って頂き、『食べないようなら無理に食べさせなくても良いから』と先生にも言われたのですが、食べなかったらこのまま体力が奪われて衰弱の一途じゃないですか…❓(泣)

水分は普通に取ってくれるので、ワンコ用ミルクは色々栄養素も補そうだなぁと思ったらビンゴ。
夢中で飲み出したので、もうそれだけで泣きそうになりました。

後はササミとサツマイモと人参を一緒に煮てペーストに、



林檎は固形のままでも飛び付いて食べようとするので、8分の1切れを擦り下ろさず小さめに切ってお薬をIN。



林檎は兎も角ペースト…食べてくれるかな…。



ナギ、ご飯の時間だよ〜



相変わらず林檎への食い付きは期待を裏切りません。



流石医者要らずと言われる禁断の果実❗️



しかも林檎を食べながら"それ何⁉️"と言わんばかりにペーストの器にも視線を送る食い付きっぷりです。



無事にペーストも完食してくれました❗️

少しずつ、少しずつで良いから、頑張ろうね、ナギ。



【中古】ライトノベルセット(その他) 輪るピングドラム 全3巻セット / 幾原邦彦/高橋慶【02P01Mar16】【画】【中古】afb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.03 07:33:18
[ナギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X