1846382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016.05.09
XML
ゴールデンウィークが終わり、今日からまた気合いを入れ直して先ずはオタ飯作りと参りましょう。

本日は『ワールドトリガー』玉狛支部の"もさもさした男前"こと、烏丸京介くんのお誕生日に因み、彼の好物"とんかつ"で定食風にしてみました。



とんかつ、美味しいよねとんかつ。カロリーと脂質、タンパク質制限さえなければ毎日だって食べたいですよ。

ケーキは昨日のミルクレープロールの半分に玉狛のチョコプレート(滲んだ…)を乗せただけの手抜きですが、愛情はそれなりに込めているつもり…。



彼は高校1年生でありながら、5人兄弟の長男として一家を支える為にボーダーで働きつつも各種アルバイトを掛け持ちしているという苦学生ですので、とんかつなんかはきっと物凄い特別なご馳走なのかも知れません。

ぅぅ…こんなんで良かったらナンボでも食べて頑張るんやで(泣)。

おばちゃんは君が真顔で冗談言うところが好きです。



ワールドトリガーは数多く登場するキャラクター1人1人のプロフィール(誕生日に好きな食べ物等)がきっちり決められているので、献立を考える代わりにオタ飯を作る私には有難〜いバイブルと化しつつあります。


次は…唐沢さんかなぁ〜。



ワールドトリガー 1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.10 10:20:15



© Rakuten Group, Inc.