1789062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2018.12.12
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は父の誕生日を1日遅れでお祝いすべく、夫と一緒に一席設けて参りました。

rblog-20181212220851-00.jpg

両親共々連れ出したのはマリオットホテル57階。
まさに天空のレストランの名に相応しい、目も眩むような別天地です。

高い所が好きな父のために、『だったら1番高い所に連れて行ってあげないと。』と主人がお膳立てしてくれたのですが、確かにこりゃ凄い…人がゴミのよ…いやいや、人どころか車でさえ判別出来ない程の視界に、食事をする前からクラクラでした。


席に案内された時はまだ他にどなたもお客さんがいらっしゃらなかったので、人目をはばかる必要もなく窓の外に張り付きはしゃぐ父達に目を細めつつ、私は私でお品書きに釘付け。

rblog-20181212220851-01.jpg

何気に父の好物ばかりだったのですが気付いてくれただろうか…ちょっぴりお正月気分も味わえてしまう素敵弁当の登場に、一気にテンションが上がりました。

rblog-20181212220851-02.jpg

どれもこれも上品で優しいお味で、絶対に家で真似出来ないね、などと言いながら楽しいひとときは過ぎて行きました。

赤味噌の御汁に山椒が効いていたのが特にびっくりで美味しかったかな。


今年は父の治療が再開したりで色々と心配することもありましたが、こんな風に元気で揃って美味しい物が食べられるのは本当に幸せなことです。

rblog-20181212220851-03.jpg

お天気になってくれて、良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.12 22:08:52
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.