1788777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.02.09
XML
カテゴリ:雑貨
今日はりょふの部屋に新しいエアコンがやって来ました。



夏場はリビングのエアコンの冷気と扇風機、冬は専用のヒーターを使って室温調整をしていましたが、目を離すと空気清浄機共々コンセントコードをカバーごと噛んでしまうので彼の部屋なのに自由に遊ばせてあげることが出来ず頭を悩ませていました。



でもこの一台で全てが賄えるなら他の家電を引き上げて部屋を広く使ってあげられますし、今迄よりもずっと安全で快適に過ごして貰えます。



りょふちゃん分かってんの❓
我が家で1番高い最新家電がお前の為に設置されたんだぞ❓



新顔に早速猫パンチをお見舞いしようにも届かないことが分かると、今度はリモコンにロックオン。

頻りに鼻面を押し付けてふんふん匂いを嗅いでいました。

相変わらず好奇心旺盛です。


と、そのリモコンを主人が手に取り色々試し始めると、『設定温度を変更します。』みたいな感じで機械的な女性の声が響き渡り…



今迄の威勢の良さは何処へやら、腰を抜かさんばかりに駆け戻って来て私の腕にひしっ❗️



『こいつ…喋るぞ…❓』

怯えるあまり私の腕に噛みつき蹴りを連打される羽目になりました。

早く慣れてくれれば良いのですが…。


因みに何度も家電量販店に足を運び悩みに悩んで決めたこのダイキンエアコン、決め手は勿論性能やお値段との兼ね合いもありますが、個人的には見本に貼ってあったぴちょんくんシールです。

も〜ど〜にでもして〜♪



【中古】 も〜ど〜にでもして〜 /ぴちょんくん 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.11 15:33:24
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.