1788473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.02.15
XML
カテゴリ:雑貨
怒涛のイベント週間が過ぎ去って、今日は朝から収納棚の組み立てに没頭していました。



ロータイプのキャスター付き収納棚。


注文してから直ぐに届いてかれこれ10日は玄関に放置していたのですが、なかなか重くてリビングに持ってくるだけでもひと苦労。

誰かさんが収納しきれないのに漫画を買うだけ買って、どんどん部屋のあちこちに積み上げて行くので耐え切れず新たに収納場所を確保して注文したのですが、せめて運ぶくらいはして欲しかった…疲れた…。



りょふちゃん、手伝ってくれるの❓
ありがとう〜お前は優しい子だよぉ〜。


この後説明書にダイブしたりネジが入ったビニールを喰い破ろうとしたり、広げた段ボールに居座りながらあれこれ支持してくるカワイイ現場監督のお陰で何とか組み立て完了。



お値段の割にとてもしっかりしていて、思いの外ビスやパーツも多いためかかなり手こずってしまいましたが、その分思い入れが出来た…かも❓



まぁ、入れるのは夫しか読まない漫画になるんですけどね。


この後棚を梱包していた段ボールを使って、気になっていたりょふのトイレの受け皿部分も作ることが出来たのでちょっと満足です。



本日の作業は終了〜。

後は棚を置くために少しだけ他の家具をずらさなくては…。


お部屋がテトリスみたいだな。



<495円相当ポイントバック> すきま収納 ラック 幅20cm チェスト 本棚 薄型 隙間 棚 キャスター付き ワゴン 収納ボックス 木製 漫画 コミック CD DVD 絵本 雑誌 文庫本 収納 整理 キャビネット ロータイプ 押入れ 整理棚 おしゃれ シンプル 収納棚 スリム 押入れ収納






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.16 10:44:56
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.