1787211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.02.19
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は年休消化中の夫に連れられて、箕面温泉に遊びに行って来ました。



以前来た時は雪が降っていたと思いますが、今回も雨がザラザラ降ってかなり冷え込み。

一刻も早く温泉に浸かりたいところでございます。



因みに大江戸温泉の名前が付くようになってから来るのは2回目ですが、オタクとしては大江戸温泉と聞くとどうしても様々なアニメ作品とのコラボをちょっと期待せずにはいられません。

残念ながらここ箕面ではそういった催しはやっていないようですが、以前来た時にはなかったコーナーが…



ロビーの一角がガンバ大阪にすっかり染まっていて、ガンバファンの夫、かなりご満悦。



実は今週末の開幕戦も観に行く予定だったりします。

今年は成績上がると良いなぁ。


そのまま各々温泉にゆったりゆったり浸かってすべすべお肌になったところで、ソフトクリームなんぞを食べたりしつつちょっと休憩。

平日でも女性を中心にそこそこの賑わいを見せていて、みんな頬っぺをツヤツヤさせながらそれぞれに和気藹々な感じでした。


良いなぁ〜何て贅沢な時間の過ごし方なんだろう。


ふと何気に外を見ると玄関脇でカピバラが専用のお風呂に浸かっているのが見えたので、色めき立ちつつダッシュで退館。



残念ながら湯上り姿しか激写出来ず、でも以前はポニーの存在にしか気が付きませんでしたが、カピバラ…カピバラも可愛いなぁ💕



勿論ポニーもちゃんと隣の囲いで元気そうにしていて、つぶらな瞳でご挨拶です。

雨で足を止めてくれるお客さんが少ないからか、ちょっと今日は寂しいねぇ。

せめて多頭…いやつがい…も難しいのかな。


雨が一層酷くなって来たところで慌てて車に乗り込み、別れを惜しみつつ帰って来ました。



近いようでちょっと旅行気分。
今度は天気の良い日に、湯冷めしなさそうな季節にまた行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.22 00:18:22
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.