1788496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.07.11
XML
カテゴリ:雑貨
昨日父が入院したので、今日はちょっと顔を見に行って来ました。

一時の事を思うと父の容態は驚く程回復していて、なので正直なところりょふ程には心配しておらず家を離れるつもりもありませんでした。

が、昨日胸水を抜いて貰ったのが良かったのかお薬を減らしたのが良かったのか、りょふも昨夜から急に食欲が復活し朝から元気にカリカリを完食。

1〜2時間程度ならば目を離しても大丈夫そうだと…


嫌だけど。


ギリギリまで迷いつつ、昨日母ひとりでは入院の荷物を全て運ぶ事が出来なかったなどと聞くと、どうしてもと言われると、娘は弱い…弱いのでございます。


内心グズグズ言いながらも駅まで出ると、こんな物を見つけてフリーズ。



"ザ・アニマル マスコットつきチャーム"

あの某旅行情報誌のCMでお馴染みにゃらんが首に着けているような可愛いミニ鞄付きの首輪…ですって❓❗️

こんな時なのに、こんな時なのに何を…と思いながらも1回転、ガチャってしまいました。



鈴…1/5の確率で残りの4つが鞄、若しくは樽(!)で勝算あり❗️と踏んだ賭けでしたが、ものの見事に1番要らな…珍しい鈴が当たってまぁ…これも可愛いですけどにゃらんが…いや…うん…。



りょふちゃん、しんどい時にごめんだけどつい癖で…いやゲン担ぎのつもりでガチャって来ちゃったんだけどどうかな…。



"は❓貴様俺がこんなに苦しんでる時に側を離れただけでは飽き足らずよりにもよって首輪だと❓ドラえもんじゃあるまいしそんな恥ずかしい物誰が着けるか❗️"

と言ったかどうかは分かりませんが、物凄い形相で怒られてしまいました。

ですよねー…。


でも昨夜からそれ位の元気は取り戻してくれたようで、以前からかなりの執着は見せていた珪藻土マットにもそれ以上にグニャグニャ懐いて張り付いて…



…珪藻土って舐めても大丈夫なの…❓



心配になる程興奮して、そして安心させてくれたのでした。


もう少し、もう少し頑張れるかな、乗り越えられるかな、りょふ…。



因みに父は私達が着いて早々に骨髄液を抜く検査を受けることになり顔面蒼白になっていましたが、差し入れに持って行った大好物のういろうをひと目見て笑顔に、検査も痛い痛いと言いながら無事に終えたのを見届け安心して帰って来ました。



何も知らないで何度も両脇に針を突き立てられるりょふの頑張りを思えば、何が起こってどういう理由で何をされるのかが分かって背中に針を1回ぶっ刺される位…

と思ってしまう私は薄情かな。


でもりょふも父も…頑張れ。



【コンプリート】ざ・アニマル マスコットつきチャーム ★全5種セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.14 16:12:58
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.