1787415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.12.25
XML
カテゴリ:雑貨
クリスマスを前に、互いにプレゼントの前借り(?)をし合ってはいましたが、本番もそれなりに渡したいなぁと準備していました。



そんな訳でメリークリスマス。

昨夜は夫が作品中で1番好きなキャラクターだと豪語するキン肉マンの仲間、ブロッケンJr. の【ベルリンの赤い雨Tシャツ】とニャンコ柄のネクタイをプレゼントしてみました。

ブロッケンJr.は今のご時世完全に放送禁止でアウトなキャラクターですよね…。



人間なのに努力で超人になった苦労人(?)な所が好きらしいですが、Tシャツのデザイン(バックプリント)がドクロ推し+血飛沫ってどうなの…。



案の定前プリントも厨房オラオラ臭漂うドクロ推しで(買う時はバックプリントしか見えなかった…)、プレゼントしておいて何ですがちょっと後悔しています。


でも本人はいたく気に入った模様…本気か…。


ブロッケンJr.か〜ウォーズマンの方がカッコイイと思うけどなぁ〜。


余談ですが、まぁまぁ最近発売された悪魔将軍の20万円以上するリアルマスクを夫がちょっと欲しいと言い出した時はどうしようかと思いました。

少し前に大阪で開催していたキン肉マン展も行きそびれた事を悔やんでいましたし、おっさん達の心を今尚少年時代に呼び戻すキン肉マン、恐るべしです。


因みに猫柄ネクタイも、見た瞬間ウチのニャンズっぽいと気付いて途端にデレた夫。



確かに可愛いけれど、ナギとりょふのネクタイも忘れずに絞めてよね…。


そしてその猫達にもクリスマスプレゼントを買って来ました。



ナギが居た頃からお世話になっていた近所のお布団屋さんで、モコモコ猫ベットを2つ。



喧嘩しないようにひとつずつ買ったのに、何故か2匹共片方にばかり集ってお祭りフィーバー。



荒ぶるあまり、勝手に閉じ込められて勝手に怒って中からウニャウニャ唸っておりました。



まぁ…仲良く遊びなさい…。


ナギとりょふにも、何かお供えしないとね。



CCP Muscular Collection Vol.056ブロッケンJr.軍服べル赤Ver.B(発光ギミック付き) 新品

漫画 『キン肉マン』 悪魔将軍 (モース硬度4Ver.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.25 19:47:36
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.