1782658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.12.26
XML
カテゴリ:雑貨
今日は、お使いに出たついでにこんな物を買って来ました。



【グット低反発クッション】✨


父が退院してから実家で食卓につこうとするとお尻が痛くて座る事が出来ず、食事も殆ど取ることが出来ていないと聞いて何とかしなくてはと思っていたのですが、思ったよりもお手頃価格なコレを見つけられたので飛び付いてしまいました。

入院中すっかり食が細くなってしまった父はその間に頬がこける程痩せて筋力もかなり衰えてしまったので、恐らくはお尻の骨が神経に当たって痛むのだろうと一昨日痛み止めも出して頂いたのですが、これで何とかゆっくり座って沢山ご飯を食べてくれれば…。


帰りに早速持って行って試して貰うと痛くない❗️凄くいい❗️と、姿勢も良くなって背骨にも負担が掛かり難くなるようですし、先ずはひと安心…かな。

介護ベッドや車椅子に座るのは問題ないとのことだったのでそれ程高品質な物でなくても大丈夫だろうとは思っていましたが、そうか〜そんなに気に入ってくれたなら自分の分も買えば良かったかも。

ナリを潜めているとは言えヘルニア持ちとしては最近話題のGゼロクッションとかも物凄く気になる今日この頃です。


GゼロクッションDX デラックス 腰痛でお悩みの方にもおススメ

ちょっとお高いですけどねぇ…。


家に帰ると久々に『3月のライオン』の新刊が届いていたので早速熟読〜…



…しようとしたら、いきなり表紙をめくった最初の扉でブンちゃんが…



涙腺が決壊しました。

そうか…ブンちゃん…そうかぁ…。


りょふのことと思わず重ねてしまって堪らなくなりました。


本編を読む前からこんなに泣いたの初めて。


心から ご冥福をお祈りいたします



グット低反発クッション【レッド】


3月のライオン 15 (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.26 23:14:19
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.