1784388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020.01.06
XML
録画に失敗してまさかの見逃し、新年早々凹みに凹んだドラマ『きのう何食べた?正月スペシャル2020』…

夕べ夫がBSで追い掛け(?)放送があるじゃないかと気付いてくれたお陰で、晴れてたっぷりゆっくり朝からエンドレス再生を楽しんでおります。


シロさん、ケンジ…やっぱり素敵✨


という訳で見たら絶対作りたくなる再現飯、今夜は多忙なシロさんとのすれ違い生活で爆発したケンジがハッチャケて作った

玉子3個にバターもたっぷり使ったオムハヤシ(+作り置き副菜)

と、

小日向さんの過剰な愛情料理に飽きたジルベールが気紛れに作った

ニンニクがっつりキムチチゲ

を作ってみました。



あぁ…オムハヤシも白いお皿に盛れば良かった。



御節を食べ切った昨日迄お米を一切炊かなかったのでお米恋しさに自分用にオムハヤシ、ダイエットに燃える夫用にチゲをとチョイスしましたが、どんこを使ったかやくご飯のメニューも作ってみたくてウズウズ。

そして猛烈にわさビーフが食べてみたくなりました。


釣られる…本当にこの作品は釣られて困ります。


内容もシロさんのお父さんの医療費について地味に移動のタクシー代なんかが嵩む…なんてタイムリーな自己投影ネタがあったりして、食い入るように見入ってしまいました。

シロさんのように私ももっと立派な支えになれれば良いのですが…。


因みにケンジの良妻っぷりが凄過ぎて、ちょっともう本当に身が引き締まる思いでした。



相手を気遣い、思いやる…イイ女(?)度数が最早聖母レベルで眩しかったです。


…やはりジルベールのわさビーフじゃなくて明日はケンジの『うすしお』、買って来ようかな。


DVD きのう何食べた?正月スペシャル 2020[東宝]《04月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.12 23:50:13



© Rakuten Group, Inc.