1783906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020.01.25
XML
カテゴリ:植物
昨日1日降り続いた雨が止んで、今日は気持ちの良い朝を迎えました。

湿布とサポーターのお陰で歩いてももう痛みが響いたりもしないので、久し振りにウォーキングに出たり。

出掛けに玄関脇に置いたプランターにチューリップの芽がひとつ出ているのを発見しました。



年の瀬に玄関周りの掃除をしながら慌ただしく、もうももクロちゃんも笑点も意識しないで適当に植えたので、この芽が何色の球根だったのか、何処に何色が咲くか分かりませんがそれはその時のお楽しみ…

春が待ち遠しいです。


そのまま約2時間歩いて、初めて通り掛かったスーパーが物珍しく晩御飯の材料でも買おうかと立ち寄ってみたら、可愛らしいロールケーキが並んでいるのを見付けて即買い。



【ヤマザキ ロールちゃん♪節分限定パッケージ】

ロールちゃん自体近所では滅多にお目に掛かれないので、滅茶苦茶色めき立ってしまいました。

そうか〜もう節分なんだな。

昔職場で恵方巻を1本丸噛りするのはキツイけれど、ロールケーキならイケそうな気がする、と言ったら、それは無謀だが羊羹ならイケる❗️と言い出した猛者が現れ、暫く丸噛りするならどっち派かで熱い論争が繰り広げられたのを思い出しました。

当時はロールちゃんを想定していた訳ではありませんが、これなら考えるまでもなく楽勝ですよねぇ。


羊羹…はやはり無理でしょ…



節分に!恵方巻 ロール2本セット 地元姫路・夢前町の新鮮な素材を使った ロールケーキ どこか懐かしい味にホッとします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.26 18:20:00
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.