1788879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からゴロゴロゴロゴロ。
ジムの帰り時間に出て来ないかと夫に誘われるも、丁度読みたい漫画があったので辞退して炬燵の番に勤しんでおりました。



『幸せカナコの殺し屋生活』1・2巻

先日本屋さんで読んだお試し版が面白かったので、つい既刊分を纏めて大人買いしてしまっていたのでした。


に…2冊位ええやんか…。


滅茶苦茶な設定ながら、昔仕事中に考えていた妄想と被る痛々しさが懐かしく、ヒロインのカナコちゃんには自己投影せずにはいられません。


誰だって消したい上司の1人や2人…


後、ちょいちょいねじ込んで来るダジャレがウザ可愛いくてスキスキスキスキシベリアンハスキー。

ついでに殺し屋の先輩、桜井さんがカッコ良くてトキメキが…最高です。


ニャンズの様子もチラチラ伺いつつまったりまったり充電していると、お腹を空かせた夫がお土産を片手に帰って来ました。



最近ちょっと停滞していた減量の壁がようやく突破出来たらしく、喜びの"自分へのご褒美"でしょうか。
私もちゃっかりお相伴に預かってしまいました。


こんな贅沢……生きてて良かった。



【新品】幸せカナコの殺し屋生活(1-2巻 最新刊) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 12:47:40



© Rakuten Group, Inc.