1784780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久し振りにちょっと長めのウォーキングに行って来ました。

新型コロナの話題がどんどん深刻に膨らんで、不安がつのると共に手持ちのマスク残量が心許無く…もしかしたらひょっこり買えるのではと蛇行に蛇行を重ねて道をウネウネして来た訳ですが…


沢山歩いたご褒美でしょうか、Seriaさんでとても素敵な出会いがありました。



可愛いチョコミントカラーのLEGOブロックっぽい小物入れと、同じくチョコミントカラーのプリント用チョコシート✨

恐らくバレンタインデー用に作ったコーナーの名残りだったと思しきピンクのハートのオブジェに紛れて、一際涼やかなミントカラーが映え映え。

良いお買い物をしました。


マスクは買えなかったけれどもうどうでも良い。(いや良くない)


ご機嫌ついでに夫が行きたいと言っていたラーメン屋さんまで脚を伸ばし、お腹を満たして帰って来ました。



10日程前一緒に出た時にも食べたいと言われたのにハッピーセットに釣られた私の所為で無理矢理マクドナルドへ行ってしまったので、ちょっと気になっていたのでした。

ニンニクをガッツリ入れてパワー全開。


チョコミントとニンニクで取り敢えず気力は充電完了です。


頑張って乗り切ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.06 13:05:42



© Rakuten Group, Inc.