1788291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020.03.20
XML
カテゴリ:雑貨
今日は、折角の連休初日なのにやはり引き籠るべきだよなぁなどと思いつつも、近所の100均に行ってお買い物して来てしまいました。



セリアさんで赤と青色違いのグラタン皿を2枚。


実は今朝また才知が知恩のお皿を割ってしまい、何とかアロンアルファで修復を試みようとしたのですがちょっとボンド臭と言うか匂いが気になって、



急遽代わりとなる物を探しに行って形や重さが似ているという理由で夫がチョイスしたのですが、グラタン皿…使ってくれるかな。



割るならせめて自分のを割ってくれれば良いものを、2枚ずつあった筈の専用皿が2枚とも割れてしまった知恩があまりにも不便でなりません。



案の定今迄のお皿ばかりを気にする知恩。

そのピンクのお皿は私も凄く気に入っていただけに物凄くショックです。

同じお皿を以前買いに行ったら、もう廃盤で新しい物は入荷しないと言われたし、こんなことなら前の焦げ茶の方、耳が割れただけで棄てなければ良かった…。



取り敢えずグラタン皿を綺麗に洗って煮沸消毒をして、ドキドキしながら早速フードを入れると意外とあっさり食べてくれたのでホッとしたのですが、また才知が割るのではないかとヒヤヒヤします。


猫がドリブルしても割れなくて、猫が上手投げをしてもひっくり返らない、毎日熱湯消毒しても大丈夫なしっかりしたお皿をその内ちゃんと見つけてあげようと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.21 14:09:29
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.