1789425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2021.04.10
XML
カテゴリ:才知恩
今日は、知恩の再々…検査に行って来ました。



鞄の中からジト目で不服を訴える知恩。

ごめんね、でもお薬も前回からちゃんと毎日飲んでるし、きっと良くなってると思うんだ。



思うんだけれども…



完全には良くなってなかった…。


ALT 74


でも前回よりは良くなっているので、きっとお薬も効いてるんだと前向きに捉えて次回こそ…!

再びお薬を処方して貰い、次回はまた3ヶ月後に検査を受ける予約をして帰って来ました。



目の方は目薬の回数を増やしてからかなりマシになったので、目薬と一緒に頑張れば今度こそ良くなってる…と良いな。

だってまだ1歳なのにお薬生活はあまりにも可哀想過ぎます。



ひとりでお留守番を余儀なくされた才知も元気付けようと駆け寄って来てくれて…って何で威嚇?



病院へ行く前はキャリーバッグを見た瞬間部屋の隅で小さくなっていた癖に、知恩ちゃんをイジメたら怒るよ才知。


お願いだから2匹共元気でいてくださいよ。


さて置き、今日は夫のお友達の結婚式があって、私は元々喪中という事もあって欠席にしていたのですが、夫は朝からそれはもうウキウキで出掛けて行って、こちらの心配をよそに軽く2次会まで参加して夜遅くに帰って来ました。



大阪の感染者数を見ていたらとても浮かれた気分になぞなれそうにないのですが、かと言って苦言を呈してお祝い事に水を差す訳にもいかないし、モヤる…。


コロナは色んな形で人の心の余裕を削り取ってしまうんだな…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.14 19:52:52



© Rakuten Group, Inc.