1939126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ、夫が思い掛けないものを買って来てくれて久々に目が覚めた心地です。



【glico cream Collon 大人のチョコミント】


そうだ、もうとっくに新しいチョコミント菓子が嫌でも目に入る季節になっていた筈なのに、なかなか見つけることが出来ずにいてヤキモキしていたんだった、今年もちゃんと出ていたのね最高。

サクサクと軽くて食べやすいお気に入りです。



が、ちょっと写真を撮りたいだけなのに先程からバシバシと何やら鞭のようなフサフサが邪魔を…



めっちゃ叩いて来るやん。

何なの才知?何か言いたい事でもあるのかい?



実は昨日また才知が知恩をいじめて怪我をさせてしまったので、ちょっと叱ったらやたら反抗的なのです。



折角最近は目薬の回数を減らしてもメヤニが出ないで綺麗なお目目に治って来ていたのに、例の階段の踊り場と手すりのポジション取りで兄妹喧嘩が連日勃発してこんな事に…。



初めは才知だけが乗っていた手すりにこんな風に知恩も乗るようになってから争いが激化し、才知が知恩を噛んで取っ組み合いをするようになってしまっていたのでした。



背中に回って首の付け根を噛む=マウンティングだと思いますが、しがみついてからの後ろ足蹴り蹴りで知恩のただでなくとも薄めの耳の付け根の毛が更に禿げて、赤い爪痕もクッキリ。



お前…女の子の顔に何てことすんねん!



最初は踊り場で仲良く遊んでくれているならと開放もやむなしとしていた場所ですが、もうそこでは2匹だけで遊ばせられそうにありません。


知恩もやられっぱなし萎縮しないのが不幸中の幸いと言いますか、仲が良いことには変わりないようで直ぐに近寄って行くのがいじらしい…



じゃない、仕返しを狙ってるぞ!

才知、うしろうしろー!



知恩の目薬、また貰いに行かなくては…。





グリコ コロン大袋 11袋【イージャパンモール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.25 10:00:33



© Rakuten Group, Inc.
X