1846381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.08.11
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、夫と映画『ONE PIECE FILM RED』を観に行って来ました。



夫がこの夏観たい映画、早くも3本目消化…これ程の情熱があれば私もコナンやゆるキャン△を見逃すことはなかったでしょう…大の大人が捏ねる駄々、静かにして剛強也。お財布が辛いです。


観た感想としては想像以上にAdo全面推し、歌のオンパレード、ミュージカルと分類するにはテンポが悪く、ミュージックビデオにしては映像とのリンクがあまり心地良く感じられなかったので、正直中途半端に感じました。

折角映画館で観るなら冒頭からぶちかましてくれた『竜とそばかすの姫』レベルの圧倒感は欲しかったし、ライブ感を出したいなら『マクロスシリーズ』並に映像とのリンク感、疾走感が欲しかった。

いきなり「今世界で最も愛されてる人よ」「へぇ〜」ライブどーん!されてもポカーンなので、(しかも長い)最初から『ウタも皆と同じように傷ついている』という事を観る側にチラとでも出してしまっておいた方が、何故こんなにも人々の心を掴めたのか、その世界観、空気感に入り込み易かったんじゃないかと思いました。

でないとファンの心酔っぷりが宗教じみていて怖い。
フワッと主役である筈の麦わらの一味がウタワールドに既に入り込んでしまっているのも違和感。

Adoの歌は好きだしウタもかわいかったのに、何か勿体ない、と言うかウタのバトルモードやトットムジカのデザインがダッサいのも残念でした。


でも長く長く続くONE PIECEに新たな試みを取り入れたかったのでしょうし、エンディングは良かったと思うので(ペローナが居て満足)、また見返す機会があれば違った発見や感想が出て来るのかな?

小説版を読めばもっと楽しめるのかも知れません。


取り敢えず特典の40億巻を読み込めばまた分かることもあるのかな。



あ、モモンガ中将が活躍していたのが素晴らしかったです。


しかし『キングダム』を観た時とは違う劇場なので仕方がないのですが、同じお金を出して観に行っても場所によってポスターやポップの押し出し方やグッズの量が違うの地味に残念だなと…。



壁一面がキングダムでした凄〜い。
キングダムもこっちで観たかったかも?


帰りは早めのお昼ご飯を食べて帰って来ました。



デザートにほうじ茶パフェどーん✨

朝イチの回で観たので午前中の内に全てこなせたのも良かったです。


朝活も良いものだな。




【楽天ブックス限定先着特典】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED(マスキングテープ付き) [ Ado ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 08:49:46
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.