1844316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.08.12
XML
今期はなかなか作りたい、食べたいと思えるご飯ネタに出会えなくて、拠り所もなく心が些かやさぐれております。



『パンシュープリーズ、或いは、サプライズブレッド。差し詰め"開けてびっくりパン"といったところかな?』(byパウリナ)



アニメ『咲うアルスノトリア すんっ!』第5話登場のこのメニュー、一応検診を無事終えた打ち上げのつもりで作りましたが、もっと薄く作らないといけなかったなと反省しつつ、夫と2人で食べ切れたのが我ながら衝撃です。



アルスノトリアがパウリナ姉様と一緒に食べた別名 "ちいさい、たくさん"。

そうそうこのサイズの食パンを丸々一気に食べることなんてないので、まさにインパクト勝負といったところでしょうか。



何か変な妖怪みたいなのがご飯作ってるところが妙に気になる世界観ではあります。



アルスノトリア…画は綺麗だし元がゲームで魔法バトルものなのかな? とか思いながら観てるのに、全然話が進まず敵っぽいのとも未だ一切絡まず、ただ可愛い女の子達が妙ちくりんな単語を発しながらふわふわすんすん戯れてるだけで、唯一

 "2足歩行で喋る黒猫が出て来る"

という点に釣られて、いや、偶に美味しそうなお茶会やご飯の様子がチラッとだけ映るのが多少の希望かも?



6話まで観ておいて切りどころもなく何となく観てしまう…アレ、もしかしてハマってる?

取り敢えず、意味ありげにちょっと出て来る癖にヒロイン達と絡まない無駄にイケメンな敵っぽい人達と対峙してお話が動き出すのを楽しみに、すんすん待ってみようと思います。

このまま何の進展もないまったり日常ものだというのなら、誰か早く教えておいて欲しい。




【先着特典】咲う アルスノトリア すんっ!1【Blu-ray】(シリアル番号付き抽選登録券) [ ニトロプラス ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.23 12:08:31
[手芸工作・お弁当・お菓子作りなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.