1844313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.10.27
XML
今日は、最早恒例夫が朝からUSJのホラーナイトに行ってしまったので、1日我が時間好きなものだけ作って食べるフリーナイト(?)到来。

今期は本当に飯テロの嵐で、勝手にやりがいを感じております。



アニメ『Do It Yourself‼︎ -どぅー・いっと・ゆあせふる-』すてっぷ2で登場したたくみんちゃんの手作り弁当✨



使っている小物がどっかで見たことあるなぁという物が多くて、作らずにはいられなかったです。


『綺麗だね〜丁寧だね〜』とヒロインのせるふちゃんが感心するお弁当、丸型の容器はバランス良く詰めるのが難しいですし、これを登校前に朝から自分でだなんて、確かにたくみんちゃん凄いなと感心しきりでした。




せるふちゃんのお弁当も料理上手なお母さん(ブタを飼っているのにブタ料理ばかりなのが気になる)が多分作ってて美味しそうだけどなぁ〜。

オリジナルアニメということでしたが、こういう小物がやけにリアルだと凄く設定がしっかりしてるのかな?という印象を受けます。


肝心のDIYは本格的にはこれから…といった感じですが、先ずは部員集めかな?


この先もちょっとご飯含めて、楽しみです。






【楽天ブックス限定先着特典】Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふー Theme Songs(アクリルコースター) [ (V.A.) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.01 08:59:19
[手芸工作・お弁当・お菓子作りなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.