126849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.08.04
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:露天商 もがんな
今まで隠していた名前を出すことにしました。

改めてご紹介します。

現在のランクは柴犬、名前は「もがんな」と言います。

メインアチャ「ながもん」のアナグラムです。





今日の小墓秘密でヘイストマスターの予定だったのが、

運悪く2回目でバグ発生、帰り道のお化けがPOPせず。

スキルポイントが8不足してしまいました。


SP集め


仕方なく展示場で鎧を狩ってSP集めをします。

鎧系は痛いけど、混乱があれば楽々ですね。


ヘイストマスター


マスター!

スキル+5されているのは、カースドの+4とスピコマの+1です。

カースドを+5にしたいけど、高いな~。

でも前見た火攻撃Lv7の37Mはちょっと欲しかったw



早速マスクエを受けることにします。

ハノブへ。


ウィザードリィ


ファーストがチリだったりと、実は3回目のWIZマスクエです。

前の2キャラはもういませんけどね・・・。

Lv100そこそこで挫折しました。


キングクラブの甲羅


WIZが本職ならばLv80前後で受けるクエなので、

はっきり言ってこのLvだと楽勝です。

デスペナでも一撃で倒せるカニ・・・。

(展示場でSS取ろうとしてたら殺されましたw)

前はもっと硬かった気がしますけどどうなんでしょう。


ワイルドハンターの弓


次はオガB2の弓の人。

Lv80で行ったときはなかなか苦戦しました。

周りのオーガも痛いんですよねー。

でもやっぱり楽勝。

MAPが変わってて驚きました。

カニもワイルドハンターもクエアイテムは非常に出やすいです。



クエはここで終わり。

んーん。味気ない。

再びハノブへ。


無意味


( ´゚д゚`)エー


( ゚д゚)ハッ!


マスクエ完了


クエの名前はウィザードリィなのに、

ウィザードリーの称号を得ました!!


ヘイストLv60


ヘイストの難易度がLv5なので、最初からスキル+5です。

ただでこれだけ増えると嬉しいな(´∀`*)



シュコブベックさんが言うには、

「ウィザードにとって多くの魔法が扱えることが重要なのではなく、

扱える魔法がどれだけ強いかが大事なのだ!」
(意訳)

ということなので、

メテオとかフォベガとか氷柱とか取ってみたいスキルはいっぱいあるけど、

予定通り、次はエンチャ極でいきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 23:52:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X