126852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.08.18
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:小雨 ながもん
聖なる懺悔のポタ出し

ポタ出して、PT作って、そのかわりに道案内をしてもらう give & take.



ちょっと遅れちゃったけど、

また天上ルートでHP効率10%を貰いました。

善20になったけど、まだ性向ボーナスはもらえませんか。

聞いた話、かなりの抵抗がもらえるらしいし、

経験値ボーナスもあるみたいで。楽しみです。



次の抽出機修理は日曜日23時過ぎ。

今週で私の夏休みは終わったようなものだけど、

かけらだけはきっちり集めていきたいですね。





ぐぁあお!

ATOK2008体験版の期限が終わってしまった!



文字入力ができないので渋々Microsoft IMEに戻しましたが・・・、

使いづらくてしょうがない・・・。

今までよくIMEで打てていたな、と思ってしまうレベルです。



ATOKだと一回使った文字変換はちゃんと記憶してくれるのでストレスゼロで。

RSでよく使う単語が一発変換できるので便利です。攻速とか攻城戦とか。



辞書登録?

うちのIME、登録してあるのに辞書使ってくれないんですが('A`)

設定がおかしいのかなぁ・・・?

近いうちATOKのパッケージ版を買おうかと本気で考えています。



使ったことない方、体験版おすすめですよー → ATOK



多分期間が終わったら欲しくなるので注意!!

来月から月額のサービスも始まるらしいから、

そっちならお手軽なのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 22:21:46
コメント(2) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X