126852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん
運剣士ひとついかが… ハトマン002さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.09.22
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:小雨 ながもん
しっぽはズボンの中に入れてあるんです。



B8が空いてなかったので、スウェブB11へ行ってみました。

オーガは鎧落とすので楽しみです。

運良く大部屋が空いてました。

スウェブB11

釣って釣って、

リンチ

一撃が700ダメ超えてるんですけど・・・。

オーガフリーズしにくい&してもすぐ動き出すし!

2回耐えられるか微妙なHPしかないのよよよ。

FI無理ぽ。セーフあれば違うのかもしれんけどね-。



ならば次の手。

逃げ撃ち

動きが遅いんだから逃げながら倒せばいいんじゃない?

大体火雨5発で倒せる感じ。

経験値はちゃんと計ったわけじゃないけど、

5分で100万くらいでした。

それなりだけど、とにかく忙しすぎました。

アイテムを選別するひまもないとは。



そんなときです。キーを押し間違えて出たのは、

ミスショット

ランドマーカー!

【ランドマーカー】(通称ランド)
アーチャーの魔法付加物理範囲攻撃。
状態異常、属性攻撃なども全弾に乗る。
物理攻撃力は力と弓矢に依存し、魔法攻撃力は知識と刺青に依存する。
直線状に小範囲攻撃を最大8連射、範囲重複により2~4HITぐらいする。
表示されているHIT数するわけではないのに注意。
物理攻撃であるため、missがありブロックされ、火ダメージにはBISのエレメが乗らない。
通常はCP獲得<消費であるが、ゴア装備で連射可能。

※したらばアチャスレテンプレより











これだ!

銀行へダッシュ!

アルバゴア

塔亀狩ってた時以来の装備です。なつかしい。

これに加えて混乱用のサンプレと、

回避鎧を外す代わりとしてブロック装備を数点用意しました。



余談ですがブロック用の槍は、タイダルポストをLv120の頃から使い続けています。

このLvで未だに箱三枝を持ってない人は少ないかもw

魔槍兵ついた+1槍に負けるけど、愛着があって手放せない(´∀`*)

クラッシュランド
CRUUUUSH!!!!!!!

これは・・・!

片手で操作できてこの安定感。

ちなみに時給は500万くらいです。 Ω\ζ°)チーン

黄ダメ600~700あるとはいえ、所詮クラッシュ頼みですからね。

物理ならダブクリも期待できるんですが、

私のダブクリは50ダメ・・・。



混乱あればHP耳なくても大丈夫そうだし、

ネクロキャビティが欲しくなってきました。

買えば極貧、買わねばジリ貧。

どうする!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 17:23:11
コメント(2) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X