107727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
■今日(10/01/27)のGv

VS おやつは3Mまで。

»前回対戦10/01/10

前回は4本のレイヤーが全て壊れてしまい、5本目を購入するきっかけになるギルド戦でしたw



集まり

BIS2 WIZ2 剣士3 ドラツイ1 アチャ2 雨1 武道1 姫1

火力の集まりが最高。BISも1PT1BIS配置。

ネクロ悪魔が1人もいないのは暁ではひじょーに珍しいことです。寝坊に注意☆



衝突。フィールドはデフヒ。

いつも戦いにくいと言いつつ、結局だらだらとMAP真ん中に集まってしまうこのフィールド。

今日は意識的に手前で待つことになりました。真ん中には1回も行かなかったんじゃないかな?

火雨VS氷雨

これだけ火力が揃ってれば、どんどん点を取っていけるんじゃないか?と思ったんですが、

相手側にWIZが多くて思うように得点できません。

こんなとき味方に悪魔がいれば・・・レクイエムがあれば・・・そんな試合でした。八雲家ーーーー!



逆に相手のレクイエムにかかったのか、単に強力な攻撃で押し切られたのか、

常に2000点以上リードされて時間だけが過ぎていく展開。

最大4000点程度開いた点数を詰めようと奮闘しますがタイムアップ。

んー・・・負け癖がついてきたぞ!



そういえば今日のおやつの集まりって、いつもの暁とちょっと似てる気がするw

相手にカーソル合わせることがあまりないので、詳しい人数を把握する能力がないんですが・・・、

各職バランスよく揃っていて、かつWIZ多め。



総評。

今回も得点は取れず( ´_ゝ`)

今回も得点は与えず( ´_ゝ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 00:53:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X