107200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハノブにて。

うまい

そんな・・・ああっ!

すいか

( ^ω^)・・・

最初はスイカって呼んでたよねこれ。



■今日のGv

VS 時の旅人

»前回対戦 10/02/10

前々回は暁BISなしでボロ負け。

そして前回は(不参加でしたが)リベンジ失敗。

暁リベンジリストに載っかってるギルドの1つです。いざ!



集まり( ´∀`)つ ミ

集まり

BIS2 WIZ5 剣士1 アチャ1 雨1 武道2 ネクロ2

かいじさん復活で火力問題なし。支援も妨害も充実しております。



相手側集まりはおそらくBIS1 WIZ2 剣士3 悪魔1。

雨1

光ペットを買ってみたので知識とスキルレベルが増えました。

まだ使い切れていなかった知識の秘薬(知識+250)を使うと知識3130くらいに。

秘薬なしで3500程度確保できるようになりたいですねえ。

雨2

剣士さん達はみんな高火力でおそろしいですが、こちらにはWIZ5が付いてるんだぜ!

人数も倍。ガンガンいこうぜ状態。

BISさんも倒せたので、後半は剣士さんがリザありペットを活性化。

見た目の点数が跳ね上がりました。



てなわけで一応リベンジ成功!ですが、

今回はがむが暁側で参加して「向こうで出ればよかった」と言っていたので、

次は宇宙犬時旅側で対戦したいですねv(^ω^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 00:01:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.