107195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご存じレッドストーンGV戦績集積所

ぷれぜんてっど ばい オサマ

GV戦績を登録して、ぐりぐり検索とかなんやらできます!



その集積所のTOPページにアクセスランキングが設置されてて、

なにやらどのサイトから飛んできたのかがカウントされてる?

access

こんな感じでね。

気になる当ブログからの訪問者は・・・2人!

これ昨日と今日の私じゃね/(^o^)\wwwwwww


というわけでくやしいので宣伝記事を書いておくことにしました。



というのは建前で、ほんとはオサマさんを応援したいだけなの。

頑張ってる人を見ると応援したくなりますよね。

けなげなわたしって素敵><

あのサイト見てて楽しいので、もっともっとデータが集まるといいなあ。



レッドストーンGV戦績集積所


ちなみに全鯖対応してるので、

黄鯖以外で活動してる方がこれを見ていたらどうか広めてみてください!

レッドストーンGV戦績集積所

ふう( ´▽`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.20 01:41:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.