107203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.25
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんなんですかねー。もう5月も終わり。

2回目の給料入ったけど、平日は家に帰ったらぐったり・・・

               ,. -:─:-. 、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、 __
             /,. - 、:.:.:.:.:.:.:.:.:f⌒'_'´ 丶
               /´ , - .ヽ:.:.:.:.:.:.;> f `l イ`:-..、
    , -─-ャ-/^:1  {    l ヽ.:.:.{  ` ;´  }:.:.:.:.:`ヽ、
   /   /   !:.:.:|   ` ー ′ ';.:.:.`:.:.´:`:<:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  ノ   {  /L:;:l__       l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
_/   / `¨´   |   `:!     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L.ゝ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
 、 _/`      /:':T  ̄      l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
、 _,.二─---ァ'  ´ヽ:.:ヽ   /⌒ヽ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:ト、
         ' -- ' ´ ̄`ヽ、`--_'シ:.:.:.:.:.:.:./`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー:.´:.:l
                `´ー─  ' ´     ` ' ー──一

金はいらねえ!週休4日希望です。



集積所使ってますか?

RSGV

あれはモチベーション維持にすさまじい効果を発揮しますねw

暁の戦績はというと、

11戦 10勝 1敗 0引き分け
勝率 90.9%
平均得点 27164.3点
平均失点 7642.2点


日曜日にホルンに敗北して勝率100%グループから転落しました。

ホルンとデラフリ早く負けちゃえ!><


見てみると得点も高いけど、失点も高め。

この失点を抑えていけば再び勝率TOPも夢ではないでしょう!

私も気を抜くとコロっと死にます。最近は霊術師の普及もあって死亡率やや上昇中。

目標は高く月に1回死ぬか死なないか、くらいにしようと思います。



とはいっても、暁の最大の魅力はどん欲な攻撃。

相手が逃げたら追いかける。相手が待ち構えてるなら突っ込む。

勝ってるし待とうと言えども止まらない。それが暁!

そういうところを捨てるのはもったいないと思う。

死ぬのはしょうがないではダメだけど、死ぬから逃げるはもっとダメ!



最近すごく異次元したい欲求がふくらんでます。

そろそろ初異次元くるか・・・!?

健康攻速弓

攻速スキル刺青

欲しいけど自分で作るしかなさそうな、攻速健康メロンと攻速スキル水弱化70%刺青。

刺青は他鯖の知識アチャさんの失敗フィーバーをブログで何度か拝見したので

ちょっと怖い。やるとしたらメロン・・・。

いや、やる。やります!安い異次元見つけたらやってやる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 00:36:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.