【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内部告発! 不正発覚! ばやりの今日このごろ

まさか・・・

我々が2年ほど前に泊まった、
和歌山のホテル「マーキーズ」が、不正をしていた!

従業員が客を装い宿泊し、JTBアンケート用紙を入手。
高得点を取っていた。

と、報道されていた。



すご~く残念である。

http://www.nagnag.net/d_tabi/tabi_200203a.htm
にも旅行記を書いたのだが、

料理は、とてもうまかったし、サービスもよかった。
(建物は、若干老朽化してたけど・・・)

そんな不正をしなくても十分に高得点を取れたと思うのに・・・
もう一度、行きたいなと思っていた
数少ない宿泊施設だったのに・・・

本当に残念なのだ・・・


これに懲りて、正々堂々と勝負して欲しいのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月29日 13時48分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なぐなぐいちみ

なぐなぐいちみ

お気に入りブログ

ポン酒日記 kou1504さん

コメント新着

 なぐなぐいちみ@ Re:お久しぶりです~(^^ 幹事1号2号さん >所で、リンク頂いて…

© Rakuten Group, Inc.