【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やった~!!
今日は金曜日♪なんとか一週間乗り切った~!

今朝はものすごく重い体に気合をいれて出勤。
疲れを残さないよう気をつけてはいるものの、やっぱり疲労はたまります。
でも、明日お休みだと思うとなんだかうきうき♪

しかも良い天気だし。
今日は近くの広場に散歩に行きました。

蓮華やへびいちごをつんだり、てんとう虫を見つけたり。
「これママにあげるの」と言いながらお花をつむ男の子の姿は
なんともかわいいものです。
子供達もりす組になって初めての散歩だったのでとっても楽しんでいました。

しかも今日は私の「おやつだよ~」の声に誰一人こなかった週始めと違い、半分くらいの子が聞き入れてくれたんです~
うれしひ・・

これは少しずつ私を受け入れてくれているってことかな?
そうだと思おう。

のどかも一週間元気に保育園に通ってくれました。
これが一番私にとってありがたいことです。

夕飯は久しぶりに外食。
と言っても近くのうどん屋さんですけど。
のどかはものすごくはしゃいでいました。
今週は私と二人で夕飯を食べるか、夫とふたりかで3人そろうことがほとんどなかったのでうれしかったみたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月15日 04時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

和♪なごみ♪

和♪なごみ♪

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
Lab&Baby あかりんなさん
WILLOWの日記 WILLOW38さん
晴天のはるっちまん はるっちまんさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 Happy Smile@ Re:断乳3日目・思いが噴出す(08/28) お久しぶりです。電話で8/4のセミナーの打ち合…
 すいか522@ 断乳! ついに断乳なのですね。うまく行っている…
 むらchang@ 顔晴れ~! 月並みなことしか言えなくてごめん。咽頭…
 和♪なごみ♪@ Re[1]:海水浴♪(07/31) こるこる2003さん お久しぶりです!! …

© Rakuten Group, Inc.