1595593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

2007/11/25
XML

2008年1月まで名古屋・新ビッグトップ (ささしまライブ)で開催されている
「ダイハツ ドラリオン 名古屋公演」
この連休に夫婦で観に行って来ました。

◆「ドラリオン(DRALION)」とは‥
「東の龍(DRAGON)」と「西の獅子(LION)」からなる造語。


星ご訪問、ありがとうございます星

残念なことに、順位は随分と凋落下向き矢印気味泣き笑い

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

私は「アレグリア2(2005)」を観ていますが、旦那は『シルク・ドゥ・ソレイユ』の日本公演を観るのは、初めてです。

参照:「アレグリア2名古屋公演(2005/05/23の日記)」

dralion

SS席定価@11500はちょっと高いので、金券ショップでS席定価@9000→
@6000円×2枚連番を見つけたので、2ヶ月以上前に購入し、
とても楽しみにしていましたぽっ

S席とはいえ、SS席と通路を挟んでおり、その通路側席の前から13列目
でしたから、値段の割には観やすく良席でしたちょき 

きらきら値段が高いきらきらだけあって、
普通のサーカス(木下・ボリショイ等)とは異なり、
動物等の子ども向きの見世物もありませんバツでしたし、
小さい子どもが騒ぐこともなく、静かに完成度の高い超一級のミュージカル音符ショー仕立てで満喫できましたハート

名古屋市内の施設一覧名古屋市の宿泊

星演目の一部星

「中国雑技(シングル・ハンドランシング)」「中国雑技‥バレエ・オン・ライト(トウシューズを履いた少女達がガラス電球の上を優雅に舞い踊る)」「エアリーロープ(空中バレエ)」「トランポリン(重力を無視したアクロバティックな演技)」「フープ・ダイビング(連なった大小の輪の中を目にも留まらぬ速さでくぐりぬけていく)」「ダブル・トラピス(空中ブランコを進化させ、男女ペアが難易度の高い技を次々と繰り出す)」等


2008年の1/6(正月公演を含む)まで開催されています!
これは、高いお金を出して観る価値が十分ありますよウィンク

最近、金券ショップやネットオークションパソコンで多数売られていますから、格安に買える可能性もありますしねぺろり

3連休は、ドラリオン以外は庭仕事や近場のお出掛け・外食等で過ごしました。
これから寒く雪なるので、皆様ご自愛下さいね手書きハート






Last updated  2007/11/26 03:30:28 PM
コメント(4) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


ひなの。さん

元祖名古屋嬢

フォローする

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

川崎大師 最終 New! トンカツ1188さん

試写会「関ヶ原」 New! おにたろう1977さん

いののし New! FP長峰♪さん

やさしい木版画  S… New! ciamiさん

試写会 New! うふふ大好きさん

不安定な天気のおか… New! minami1224929さん

ストリングスホテル… nyaanyaさん

縁(ゆかり)さん、… madamkaseさん

固定資産税評価額が… 相続に強い税理士さん

フランスのブルゴー… Otiumさん

Comments

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Rakuten Ranking

Free Space

設定されていません。

fortune


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.