2847958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/30
XML

昨日(11/29)午前中は、予告通りペア当選りぼんしていた「カゴメ(本社・名古屋市)×地元スーパー(Mストア)のタイアップ“イタリアン料理教室”」
に旧友と参加しましたぺろり


星ご訪問、ありがとうございます星

残念なことに、順位は随分と凋落下向き矢印気味泣き笑い

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉


人気ブログランキング(点滅)

◆メニューは‥

星「海老のトマトクリームスパゲッティ」
「簡単ミートローフのトマトソース煮」「フルーティードレッシングのサラダ」
「野菜とフルーツのチーズケーキケーキ」の4品星

約30分のデモンストレーションの後、6テーブル(各4人)
に分かれて、3人の講師の指導で約1時間調理実習をしました手書きハート

◆講師の杉本さん↓には‥

数年前にカゴメ×ケーブルテレビの
当選イベント(イタリアン料理教室)でもお世話になり、相変わらず溌剌とした
雰囲気にミセスの優しさが加わった感じがしましたハート
KAGOME COOKING TEACHER
【カゴメの管理栄養士・杉本さん(料理講師)】


話題の乳酸菌飲料ラブレ↑、六条麦茶、アルコール
トマトのリキュール「トマーテ」、
アサヒビールとの共同開発製品)の試飲もありました。

参照:「カゴメ・新健康飲料CMに吉永小百合さん(2006/02/15の日記)」

KAGOME COOKING(パスタ&サラダ)
【パスタ&サラダ(「野菜生活」ジュースをベースにした4種類のドレッシング付)】

KAGOME COOKING(ミートローフ)
【簡単ミートローフのトマトソース煮】

カゴメの共催だけあって、全ての料理にカゴメの商品が使用されており、
食材はタイアップスーパーの提供でしたプレゼント



◆友人は元同僚(お互い独身時代)で‥

現在は専業主婦で2人のお子さんのお母さん&PTA役員として大活躍中どきどきハート

彼女が子育てで多忙になってからほとんど年賀状だけのやり取りになり、
約10数年振りに逢えましたウィンク

逢っていないブランクを埋めるかのように話が弾み、
お互いの近況を報告しあって、とても充実した時を過ごせましたぽっ

帰りにはカゴメの商品のお土産プレゼントも付き、
とても楽しい料理教室でしたハート

また、こういう機会がありましたら、是非応募したいと思います。
カゴメ様、Mストア様、ありがとうございましたm(_)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/01 11:25:31 AM
コメント(4) | コメントを書く
[名古屋・東海情報(イベント・ニュース)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなの。

ひなの。

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

苺!苺!苺狩りアフ… New! nyaanyaさん

タワーからのぞき見 New! ciamiさん

白に若草色のセミダ… New! きらら ♪さん

名古屋城 黒木書院展 New! トンカツ1188さん

今度は西へ New! minami1224929さん

ビアードパパ「シュ… おにたろう_さん

ゴールデンカムイ うふふ大好きさん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

ひなの。@ Re[5]:3月の花屋フラワーアレンジ(03/17) トンカツ1188さんへ、こんにちは✨😃❗️ …
ひなの。@ Re[4]:3月の花屋フラワーアレンジ(03/17) nyaanyaさんへ、こんにちは✨😃❗️ アレ…
ひなの。@ Re[3]:3月の花屋フラワーアレンジ(03/17) minami1224929さんへ、こんにちは✨😃❗️ …
トンカツ1188@ Re:3月の花屋フラワーアレンジ(03/17) こんばんは 見事な作品ですね 見てまし…
nyaanya@ Re:3月の花屋フラワーアレンジ(03/17) 素敵な春のアレンジですね♡ ぼちぼちお花…

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.