名古屋嬢ひなの。ボンジュールな日々

2021/10/23
皆さま、お元気ですか?

急に冷えて来ましたが、体調を崩されていませんか?

緊急事態宣言解除後、色々通常に戻りつつあります🎵
延期した修学旅行も、校外学習も行けそうですし、秋の運動会も来週開催予定です☀️

「あいち旅eマネーキャンペーン」という愛知県民限定で愛知県内のキャンペーン参加宿泊施設に旅行会社経由で一回宿泊すると、料金が最大半額迄最大5000ポイント電子マネーで還元されます。

更に地域ポイントが飲食店、お土産店の支払いで、旅行の最終日以内であれば、合計2000円以内なら全額電子マネーで還元されます。

例えば、愛知県のどこかに宿泊して、名古屋市等自分の住まい近くに戻り
キャンペーン登録の飲食店にその日に利用すれば、電子マネーが還元されます❤️

星ご訪問、ありがとうございます星

皆様のおかげで、順位は上昇上向き矢印傾向

↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援炎をお願いします四つ葉

人気ブログランキング(点滅)

今日土曜日は、そのキャンペーンを利用して、内海の「ホテルレシーア南知多」🏨に夫婦で宿泊します😋
設備は老朽化していてお世辞にも快適とは言えませんですが、土曜日泊なのに
平日+1000円で格安に宿泊できるので、決めました🎀

名鉄電車で人身事故があり、「内海」行特急が止まり、金山駅で
2時間以上待ちました😅
内海に着いたのが、6時半過ぎ🌿
チェックイン7時ギリギリでした😮

「ホテルレシーア南知多」の夕食🌃🍴(ドリンク一杯付き)です😋

和食懐石ですが、サザエの壺焼きと2人で一つの刺身盛り合わせもありました🎉
一人@9500円の料金(一泊二食、入泉料込)なので、半額の4750ポイントが還元予定です😍

旅のアクシデントは、しょっちゅう遭遇します。
8月の札幌最終日も、大雨☔️でJRが一時不通になりましたが、私達のフライト
がかなり遅い21時台だったので、間に合いました🎀

海外旅行✈️👜では、韓国の旅行で台風🍃🌀☔️で帰路関空行きになったり、
南イタリアのツアーでは乗り継ぎ空港のイスタンブールが大雪☃️で
クローズになり、一日半空港難民になりました💦

部屋から見える海🌊の様子です❇️
勿論、現在は海水浴はできません😅
明日朝食後チェックアウトして、昼前には帰宅予定です‼️
夜、地域ポイントを貰う為、ラシックの「まるは食堂」で食事する予定です。

今からトロン温泉♨️に入ります。
お休みなさい。

Last updated  2021/10/24 08:39:06 PM
[国内旅行(日帰り・宿泊)] カテゴリの最新記事

ひなの。

乗っ取られました・… New! うふふ大好きさん

日田温泉とスペイン… New! nyaanyaさん

小さいけれどとても… New! きらら ♪さん

静岡県浜松市  古… New! トンカツ1188さん

オークラのバーラウ… New! ciamiさん

早いものでー minami1224929さん

口福堂「おはぎ」 おにたろう_さん

フランスのブルゴー… Otiumさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

ひなの。@ Re[7]:春の花束♪(04/14) かたさんさんへ、こんにちは✨😃❗️ あり…
かたさん@ Re:春の花束♪(04/14) ひなの。さん 素人の意見で恐縮ですが、…
ひなの。@ Re[3]:春の花束♪(04/14) きらら ♪さんへ、ありがとうございます😃…
ひなの。@ Re[2]:春の花束♪(04/14) minamiさんへ、こんばんは😃🌃 この作品…
ひなの。@ Re[1]:春の花束♪(04/14) トンカツ1188さんへ、こんばんは😃🌃 こ…

設定されていません。