|
カテゴリ:名古屋グルメ
![]() ![]() 5月3日、フラリエでローズスタイリスト大野耕生氏の講習会を予約したので、 その前に松坂屋北館地下にある「文化洋食店」にランチを食べに行きました。 皆様のおかげで、順位は上昇 ↓ご訪問の記念に、是非ポチっとクリックで応援 連休で、レストラン街のどの店も長蛇の列💦 約50分待って、ようやく店内に。 夫婦共に、Bランチを頼みましたが、最初のサラダが出て来た後、 なかなかメインが出て来ません。 ![]() ![]() ランチ@1980円は、ミニサラダとご飯又はパンが付きます。 メインは、和風ハンバーグと海老フライ2尾、オニオングリル等が出て来ます😊 味はまあまあ😋ですが、ゆっくり提供されるので、急ぐ方には向きません😅 ![]() ランチを頼むと、+330円で好きなデザートが選べます😍 アイスクリーム🍨とフルーツ盛り合わせを頼みました🩷 これも、急かさないとなかなか出て来ません😂 ![]() ![]() フラリエは、ローズフェスタで沢山の🌹が、飾られて展示販売もしています💖 私達も講習会で割引券を貰い、小さな🌹の鉢植えを買いました😍 毎年この時期は、フラリエは🌹で溢れています。 ![]() ![]() 自宅のハイブリッド系の🌹も、例年より早くどんどん咲き始めています❤️ 皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいませ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[名古屋グルメ] カテゴリの最新記事
|
|