092278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄と癒しにハマってるさぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロンダjr01

ロンダjr01

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/0nstdl8/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2005年12月29日
XML
カテゴリ:未分類

今日仕事納めの方は多いですよね~きっと・・・
めっちゃ嬉しいよ~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

今週は休み前とあって毎日帰宅は7時半を過ぎていました
そしてようやく仕事納めの日

夜19時から事務所で打ち上げをしました
でもとっても後味の悪い納会でした(こんなの初めてです)
料理は上寿司、オードブルなどおいしかったけど・・・

なぜ後味が悪かったかと言うと・・・
同じ会社で私が勤めている本社だけが納会をして、岐阜・三重・静岡の営業所は
無いらしいんです

だから今年の4月に営業所から本社に転勤してきた人が
「本社だけやるのはどうかと思う・・・。みんな不満に思っている」らしいのです
そりゃそーだ!!ごもっともです

さらにビックリしたのが、同じビルの1F(私は2F)に名古屋営業所があるけど
その人たちも呼ばれもません
毎日行き来があるのに・・・

こーゆー事があるため本社は営業所の人たちに恵まれているとねたまれていて
ちょっとしたミスがあるとめちゃくちゃ罵倒され、逆に向こうがミスをしても
すいませんのひと言もありません

確かに営業所の人たちの気持ちもわかるけど
ただひたすらお給料のために仕事をこなしている私にしたらくだらない迷惑なことです

私もちょっとしたミスで何度が罵倒され、正直営業所の人はキライですムキィヽ(●`∧´)ノ怒
こーゆー事を言う自分はもっとキライ(ノ_・、)グスン



やっかいな職場ですΣ(´・Д・`@)

来年の仕事始めは1月5日です
あっと言う間に過ぎちゃうんだろうな~

明日はやっとこさ年賀状作りをして、洗濯も溜まっているし大掃除もあるし
30、31日はあっと言う間に終わりそう・・・はぁ~・・・( ´o` )

人気blogランキング参加中♪1クリックお願いします(^^)  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 23時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X