219718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なごやん後藤

なごやん後藤

Favorite Blog

今日の徒然_未来を切… yossi-2312さん

お祭準備 植木屋悪樹さん

Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん

Comments

なごやん後藤@ Re[1]:講師楽し(07/16) 虹香。ちゃん♪ >お仕事でとてもお世話…
虹香。@ Re:講師楽し(07/16) なごやんちゃんの着眼点は、本当にために…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) yossi♪ >そう、ウチもやります。 >…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) みうゆちゃん♪ >笹買ってないのでそう…
yossi-2312@ Re:七夕と満月(07/06) そう、ウチもやります。 思いがけず笹が…

Freepage List

2006.07.15
XML
2日半のキャンプから帰ってきました♪

昨日携帯から更新した話題は"那智の火祭"でしたが、迫力があってよかったですよ~~。


終わったと同時に急に雨が降ってきたのが、とても幻想的でした。まわりにいた人が「毎年終わったころ雨が降るんだよね~」と言っていましたが、本当だったらすごいですよね!



雨でビショビショになったので、その後は温泉に行ったのですが、そこからキャンプ場(といってもテント張るわけではなく、バンガローがある)に帰る途中で、美しい夕焼けを見ました。

火の鳥みたいな形をしていたんですよ♪
車の中から写真を撮りましたが、上手くいきませんでした(泣)。


この日もご飯を食べた後は、またまた3時半までなんやかんやおしゃべりするというハードな1日でした。




一夜明けて、今日は湖でウェイクボード。
ウェイクボードとは、スノボの板みたいなのをはいて、ボートで引っ張ってもらって水の上を進むというものです。

水に浮いた状態から、ボートに引っ張ってもらって立ち上がるのですが、最初はそれ自体が大変なんですね。

私は10年くらい前にやったことがあって、そのときは2回チャレンジしたものの、上手くいかなかったので、一抹の不安があったんですけど・・


今回は2回目に立てました♪


一度コツをつかむとあとは立ち上がることはできるので、その姿勢をキープすることが目標になります。

立ち上がってはバランスを崩し、水の上に投げ出されるというのを何回か体験し、そのうちやっとバランス感覚がつかめるようになりました。
引っ張ってもらいながら水の上を進んでいけるので、楽しいですよ~~。

しかし方向を変えたりジャンプしたりという高度なことはまだできなくて、上手な友人のを見てセルフイメージをあげていました。

今度はもっといろんな動きを入れられるようになりたいなぁ☆




今回は、友人が兄弟や仲間と作ったという、バンガローに滞在したのですが、本当に貴重な体験をさせてもらいました。
自分たちで楽しむための、宿泊や調理の設備、ジャグジーetc.
なんでもそろっているんですね。
ユンボも置いてあって、それでボート(船というのか??)を湖に運ぶというのも、私にはすごいことでした。

アウトドアをしょっちゅう楽しみたいから、作ってしまったということですけど、豊かな趣味ですよね~♪
そこに平日仲間と集えたことで、セルフイメージも上がりました。

"今度はもっと長期で来れるといいね"




夢のような2日半でしたけど、日焼けでヒリヒリする手足を眺めながら、数日間余韻に浸っていそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 22:43:34
コメント(5) | コメントを書く
[コミュニケーション・人の縁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X