219722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なごやん後藤

なごやん後藤

Favorite Blog

今日の徒然_未来を切… yossi-2312さん

お祭準備 植木屋悪樹さん

Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん

Comments

なごやん後藤@ Re[1]:講師楽し(07/16) 虹香。ちゃん♪ >お仕事でとてもお世話…
虹香。@ Re:講師楽し(07/16) なごやんちゃんの着眼点は、本当にために…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) yossi♪ >そう、ウチもやります。 >…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) みうゆちゃん♪ >笹買ってないのでそう…
yossi-2312@ Re:七夕と満月(07/06) そう、ウチもやります。 思いがけず笹が…

Freepage List

2007.04.01
XML
今朝起きたら昨日の憂鬱は消えて、「やっぱり寝るといいんだよね」と思っていました。


ところが昼過ぎから、またも不安定になって、その後落ち着いて・・と、妙な具合。


まぁ今日の場合は発端はわかっているのですが、結局は根本のところで自分にしっくり来ていないようなんです。



日々やっていることに違和感を感じているわけじゃないのですが、状態への違和感?

でも結局日々の積み重ねが現在の状態を作っているので、何かが違っているわけです。



昨日書いた「今日したいこと」が全然出来ていなかったので、今日はそれをやってみましたが、途中で全然違うことをしたくなりました。

それもやりたいことではあったのですが、自分にとって今日の最優先事項じゃなかったこと。



今日はそれまで部屋に音が流れていなかったのですが、急に音楽をかけ、お香も焚いてみました。
(お香、久しぶりです♪京都土産にいただいたもの。音楽はウォンウィンツァンさんのもの)



そうして動き始めると、急に「これでいいんだ」と思えました。

理由はわからないけれど、よかったみたいです(笑)。

「今日は自分の直感だけで動いてみよう」

そんなふうに思いました。



IQ的に自分を捉えると、いろんな面で満足できていないので、つい「努力が足りない。頑張らなきゃ」になるのですが、EQ的には、悪くないのかもしれません。

ちなみに急に動き出してやったことは「片付け」だったのですが、部屋全体に関わる部分を触り始めました。
私の魂は、これを一番求めていたのかも。



今日の、音楽と香りの組み合わせ、なかなかよかったです。
普段より音を大きくしてみたので、それが部屋中に響き渡ったのも、よかったかもしれません。

あ、でも。

もしかすると、それも私が求めていたことであって、他の人には他の状態のほうがしっくりくるのかもしれませんね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:22:34
コメント(2) | コメントを書く
[ココロ・カラダのバランスをアップ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X