219702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なごやん後藤

なごやん後藤

Favorite Blog

今日の徒然_未来を切… yossi-2312さん

お祭準備 植木屋悪樹さん

Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん

Comments

なごやん後藤@ Re[1]:講師楽し(07/16) 虹香。ちゃん♪ >お仕事でとてもお世話…
虹香。@ Re:講師楽し(07/16) なごやんちゃんの着眼点は、本当にために…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) yossi♪ >そう、ウチもやります。 >…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) みうゆちゃん♪ >笹買ってないのでそう…
yossi-2312@ Re:七夕と満月(07/06) そう、ウチもやります。 思いがけず笹が…

Freepage List

2009.02.08
XML
あるセッションで、過去の私の魂を癒してもらいました。


クリスタルカードをひいて、最初は付属の本からのメッセージを読んでいたのですが、
「このカードから自分あてのメッセージを受け取ってみて」
と誘導され、なんとなく感じることをたどっていきました。

最初は「太陽」「自然」「海」などが出てきて、

「私は自然とつながりたいのかしら?癒されたいの?」

という感じだったのですが、

「輝く」
「素材感~自分が素材って感じ」

と出てきて、その後すごく抵抗を感じているのがわかりました。

抵抗しているのは

「自分じゃなくなっちゃうみたいだから」。


「でもそもそも自分って何?」

「自分が思い込んでいるもの、思い込みで作り上げているもの」

じゃあどうすればいいの?

「全部変える」
「1からやる」


このときは、今の生活も何もかも手放して、
周りに知り合いも誰もいない、知らない土地へ行くことが頭をよぎりました。

こんなふうにずっとカードを見ながら、自分から出てくるものを言葉にしていました。



しばらくすると、時に質問をしながら私をリードしてくれた人が、過去の私のことが見えると言いました。

その頃の私は集団のリーダーとして、対立する人たちとの争いを長年続けていたのだそうです。

何年も何年も長引き「どっちでもいいから白黒つけたい」と思っていたにもかかわらず、最終的な解決を見ないまま亡くなってしまいました。

その後私の生前の導きもあって平和的解決をしたそうですが、私の魂はそれを受け入れることなく、その後も何度も転生を繰り返したようです。



私の「1か100か」で考えてしまうクセは、その頃のトラウマのよう。

また、ここ数回の人生では「成し遂げていない」気がしていて、今回は「成し遂げる」ことが大切な気がしているのも、その影響なのでしょう。



セッションでは私にそれを伝えてくれただけでなく、過去の私にも事実を伝え、その魂を癒してもらいました。

過去の自分の魂が癒されると、それに影響されている現代の私も癒されるようです。

当時の自分を想って泣けても来たし、過去と決別したような生まれ変わったようなスッキリ感もありました。



途中、出てきたことはまだまだたくさんあって、過去を癒してもらった私は、新たなコミットができたようです。


「プロデュースに力を入れていく」こと。

「"感性を表現する"ことを受け入れ、楽しみながら取り組んでいく」こと。



「1か100か」でなく、今を大切にしながら、少しずつでも"今まで使わなかった感覚"を使ったり、新しい行動をしていこうと思います。



虹香ちゃん

素晴らしいセッションをありがとう♪
生まれ変わったよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 22:22:42
コメント(2) | コメントを書く
[ココロ・カラダのバランスをアップ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X