217030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

なごやん後藤の今日もシアワセ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なごやん後藤

なごやん後藤

Favorite Blog

明日は茶しばき会 … yossi-2312さん

白梟縁起 植木屋悪樹さん

Johnson Creative Ba… 情熱創造家さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん

Comments

なごやん後藤@ Re[1]:講師楽し(07/16) 虹香。ちゃん♪ >お仕事でとてもお世話…
虹香。@ Re:講師楽し(07/16) なごやんちゃんの着眼点は、本当にために…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) yossi♪ >そう、ウチもやります。 >…
なごやん後藤@ Re[1]:七夕と満月(07/06) みうゆちゃん♪ >笹買ってないのでそう…
yossi-2312@ Re:七夕と満月(07/06) そう、ウチもやります。 思いがけず笹が…

Freepage List

2010.07.03
XML
先日、ちょっと動揺する出来事がありました。



最近仲良くさせてもらっていて、
お仕事もさせていただいている友人に
このブログを発見されてしまったのです(笑)



「楽天でブログやってる?」

か何か言われて、顔色が変わったらしいですよ、私。

だってビックリしたんだもん。

まぁ原因はわかっているんですけどね。



別に隠してるわけじゃないけど、
今や「昔からの友人への近況報告」的になっているこのブログ。

ここ数年で知り合った方に見てもらうのは、
なんだか恥ずかしくもあるのです~。

だって、ほんとに昔の私の記録が残っているんだもん。
全記事今から読む人はいないだろうからまぁいいけど。



さて、このブログを発見された方は、ハーブティ療法家美山うめさん。

美山うめ 公式サイト
美山うめ ブログ


素敵なサイトとブログでしょ。
こちらをワタクシが、ディレクションさせていただいたんですよ~☆
(って宣伝かよ)



「ハーブティ療法」は、うめさんのオリジナルメソッドで、
名古屋のサロンでセッションを受けることもできますし、
ハーブティーは通販で購入できますよ。

美味しくて飲みやすいし、
個人的には「浄化作用」をうたっているものだけでなく、
全体的に浄化作用があるような気がしています。
(すぐ眠くなる)

うめさんのハーブティーを飲んで「痩せた」というウワサを聞き
即買いだった方もいらっしゃるようです。



定番ブレンド3種類とシーズンごとの限定ブレンドがあって、
今なら女性には

『夏の美力アップブレンド』

がオススメですよ~。



私の感性が「なんとなく信じられそう」と思った
そこのあなた(って誰?)!

だまされたと思って(いや、騙さないけど)

是非お試しください☆



私も今から飲むよ~。
「夏の美力アップブレンド」!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 22:25:10
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ・カラダのバランスをアップ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.