564382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2019.04.03
XML

【おいらの2019年3月までの株式投資成績】
米中貿易戦争で半導体などの輸出関連がダメダメ。
おいらの会社もその煽りを諸に受けております。
おいらの会社の決算予測は前年並~-6%で着地と予想。
もう少し頑張らないとあかん・・・・。
家族で香港旅行に行っても、夜はせっせと補助金申請書を書いているのが切ない・・・・。
家庭は実母が認知症と脚が不自由になり、あ~こりゃあかんという状態。
そして認知症の人の話を聞き続けるのは、とてつもない忍耐がいります。
更に、実母のおもらししたシーツを洗っていると、これからの戦いの始まりだわ~と感じました。
それならば父親が母親を介護施設に預けて解決したいが、まさかの貯金がない。
実感したのは金融資産がそれなりにないと、選択肢が狭まるのね~。
自分がお金を出しても構わないのだけれども、母親が想定以上に長く生きた場合、こちらも破綻するリスクがある為、お金を出しますとも中々言い出せない状態。
ならば、おいらの弟は?と考えても、お●鹿ちゃんなので、稼ぎも少なく、当然貯金もないので頼れないだけではなく、むしろ、おいらに金を集りに来るな!と言う状況だし・・・・。
こういう家庭は結構あるんだろうなあ???と思います。
おいらの娘には「お金がないとこうなるんだという典型的な例を今のうちに見ておいた良い」としか言えませんでした・・・・・・。
株式は暴落中に割安株を買い増し出来たので、まあそれはそれでOK。
保有銘柄のどれか吹き上げをじっと待つだけです。
年次+7.10%
月次 +2.08%
買い 1
売り 0
【購入理由】
・地方独占ビジネス。ライバル不在の隙にひたすら利益を積みあげてもらう。予想外に決算も良かった。ニッチビジネスで競争優位性が高い!難点は不人気過ぎ・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.03 21:39:44
コメント(0) | コメントを書く
[超初心者株のいろはも知らない本日株価日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.